ぶーくん

台北・・・最終日~♪

レジャー/旅行

って、連日台北話ですが・・・

最終日!!
帰りの飛行機は4時なので、空港には2時に行くことになる。

それまでの時間は
九份へ行ってきました!!

こちらも、圓山大飯店と同じく、千と千尋の神隠しの舞台となった町です。

石畳の階段のわきにはたくさんのお店と赤い提灯が並び、
不思議な雰囲気をかもしだしています。
実は、去年行った時は、夜の九份を訪れていてとても幻想的でした!!

この後、免税店に連れて行かれますが、
基本的に、ブランドとかに興味が無いため、街をぶらぶら
すると、大きな本屋を見つけてそこで楽しくすごしました。

また行きたいな~


で、またもや
写真つきはこちら
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/278040a4c88304cb54fa48e271e6eabf

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/27 20:08:12

    ピースVさんへ
    見てくれてありがとう(*^_^*)
    やっぱり、旅の醍醐味は食べ物だよね~(爆)

  • ピースV

    ピースV

    2011/06/27 19:17:11

    ブログ 3日分 まとめて見てきたよ。
    写真付き ぶーくん 綺麗にまとめられてて面白かった~。
    食べ物も沢山w 次回も楽しみにしてま~す。(^O^)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/26 21:19:07

    あさゆきさんへ
    食べ物がとてもおいしかったです(*^_^*)
    ペーパークラフトのはがきは台北の有名な建築物がシリーズになっていて
    欲しいのがたくさんで困りましたw

    ぽちさんへ
    めちゃくちゃ、大きな本屋さんで天国のようでしたよww

    みぃちゃんさんへ
    うちは旦那様の休暇が3連休とれるのが年に1度か2度・・・
    基本的に連休が無いため、連休がとれると旅行に行く!というのがパターンとなってます。
    なので、旅行決行まで2週間とかざらです(爆)

    まいぶぅさんへ
    3時間くらいなので、本当に近いですよね(*^_^*)
    でも、冬に行くのが一番お勧めですw

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/06/26 15:58:38

    海外旅行、いいですね~^^
    台北は近いところなので、私も一度は行ってみたいです(●´ω`●)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/06/26 02:13:03

    うちは最近温泉さえ行けない(x_x;)シュン

  • ぽち

    ぽち

    2011/06/26 00:13:19

    本屋さん大好き!!
    だものね~

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/06/26 00:07:55

    またまた美味しそうなお料理が盛りだくさんでしたね♪

    ペーパークラフトのはがき、素敵です。
    台北、行ったことないですがとても良さそう。
    本屋さんも親切そうだし、行ってみたいです。