hide

(o^∇^o)彼女と海いってきました(^^)

日記

わあーい、まみさんと海いってきました(^^)

めちゃ、たのしかったです(o^∇^o)

もお、大大大好きですよお(^^)(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/26 06:27:38

    のりさん
    いやあ、めちゃ 赤面です(^^)(^^)
    うーん、超懐かしい思い出がよみがえります(o^∇^o)
    波のBGMが最高ですね(^^)

  • のり

    のり

    2011/06/26 06:23:17

    お二人のラブラブが伝わってきますね~♥
    海でデート、ほんといいよね~(^-^)

  • hide

    hide

    2011/06/25 22:44:33

    和泉さん
    海デート、めちゃおすすめです(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/25 22:43:13

    アリスさん
    ありがとお(^^)ガンバルッス(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/25 22:42:16

    モモさん
    海デートめちゃお勧めです。(o^∇^o)
    たのしいよお(^^)

  • 和泉

    和泉

    2011/06/25 22:38:33

    いいですね!!(^O^)/

  • アリス

    アリス

    2011/06/25 22:33:36

    彼女いていいな  お幸せに

  • モモ

    モモ

    2011/06/25 22:19:28

    いいな〜
    海で デート うらやまし