あずき

夜の虹

イベント

夜クジラに会ってきました。
潮を噴き上げた時に出る虹が、夜でも見れるんですね。
昼間の虹とは違った、夜の虹も奇麗です。

  • モロン

    モロン

    2011/07/01 10:48:52

    こんにちは♪
    久々にお邪魔な私がお邪魔してますYO★
    このやろう?ww

    君は夜に出没するんだね❤
    じゃあ、OREも夜に君を探してウロウロするぅ

    え?

    ・・・・・それ?ストー@-だ?
    あははははw
    いやあ~違うんすよ~←違くはない
    イヤだなーw違うんすよ~←違くはない
    本当にそういうね、あれじゃあないんすよー
    違うんすよ~←違くはない



    はい、やめます❤
    このやろう?


  • シンシン

    シンシン

    2011/07/01 02:32:00

    夜の虹も幻想的手素敵だなぁ~~~っ☆

  • まぅ

    まぅ

    2011/06/27 00:40:37

    クジラ撮れましたね。
    大きなクジラだから写真写りがいい感じです。
    明日からはまた梅雨らしい暑さ?…に戻るらしいです。
    暑いのは苦手です…。