キヨ(0´∇`)

初GETは水兵アザラシのぬいぐるみ(*^-^*)

フリマ広場

白ガチャ13弾のフリマが解禁され、アイテムをGETすべく
出品したら、なんと目玉の「水兵アザラシのぬいぐるみ(白)(黒)」
がセットで応募されていました(*^-^*)

未だ、白ガチャ13弾は何も持って無いので、フリマの
「求めるアイテムの名前・カテゴリー」に欲しい白ガチャ13弾の
アイテム名を全部書いていたのが幸いしたみたいですね(*^-^*)

応募して頂いた方、本当に有り難うございましたm(_ _)m

僕は、フリマは過去アイテムを出品して、現アイテムと交換して
欲しいと記載して出品しますが、今回も2年以上前のCアイテム
と交換させて頂きましたm(_ _)m

「過去アイテムだから、もっと高い価値があるはずだ」と強欲に走らず
良心的なフリマを心がけると、成立するのは早いですね(*^-^*)

  • さえ

    さえ

    2011/06/26 17:16:23

    私も強欲にならないように心がけてますv

    一年前のアイテムでも、1:1で交換してます。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/26 12:07:49

    成立(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    キヨさんには動物さんと縁があるのかもしれないですね(^^)
    うんうん、価値にうるさい「カチカチ山」さんはイヤですよね~(^^;)