ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

水兵さんのセーラー

フリマ広場

フリマで水兵さんのセーラー
ゲットしました~(^▽^●)
やっと、水兵さんになれたよ^^
やっぱり、セーラーがないと、水兵さんルックになれないものね
さあ、出航だ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/27 15:41:46

    >toroari さま
    アザラシちゃんは、思っていた以上に大きかったです^^
    なんとも、抱き枕にしたい気分♪
    ビーチ広場に行くとき
    アザラシちゃんも連れて行くと、良いかもしれませんね=^-^=

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/27 15:37:55

    >雅さま
    確かに(*^^*)
    いったい、どこに向かっているのでしょうね~
    涼しいところを求めて・・・かな^^

  • toroari

    toroari

    2011/06/27 08:56:32

    セーラー服もかわいいですが、なんといってもアザラシちゃんがキュート!

    この背景もとてもいいですね♪

    海のイベントにぴったりです^^

    トロあり

  • 雅

    2011/06/26 22:29:38

    こんばんは。
    お!なんか、子供店長ならぬ子供水兵みたいです。
    何処へ行くのだろう‥。