TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆この漢字が読めますか?

勉強



大蒜(葫)

【答え】
なつめ
にら
にんにく

  • ひかり@光(双子

    ひかり@光(双子

    2011/06/27 10:51:54

    なつめしか読めなかった^^;
    にら、にんにく・・・難しいねー

  • ペンダコドリーム

    ペンダコドリーム

    2011/06/26 23:44:38

    「なつめ」のみ読めました。
    後は、見たことがあるけど、読めませんでした。
    悔しいです。(と言って、ザ・ブングルの例の顔まねをする)

  • ハッピーメロディ

    ハッピーメロディ

    2011/06/26 19:17:48

    にら、読めました^^
    にんにく、喉まできたけど、思い出せなかった><
    なつめ・・・読めん!

  • ウォーカー

    ウォーカー

    2011/06/26 18:46:18

    わぉ、難しいですね(>_<)
    全部読めませんでしたぁ(T_T)

  • こきりこ

    こきりこ

    2011/06/26 12:29:36

    むかーしお茶習ってたとき、ナツメってのがあって、「棗」と
    書いた気がしたので、読めたような気になってます。

    が…、普段お料理で、ニンニクをしょっちゅう使ってるのに、
    ニンニクの漢字が読めなかったです。涙。

  • 春巻

    春巻

    2011/06/26 11:51:09

    うげっΣ( ̄□ ̄!)   ニラしか読めなかった(((´・ω・`)カックン…

  • 沖田の嫁@まこ

    沖田の嫁@まこ

    2011/06/26 10:57:25

     「にら・にんにく」が読めませんでした(;一_一)
    【韮】の字とか初めて見ました^^;

  • 練乳かけ@イチゴ

    練乳かけ@イチゴ

    2011/06/26 10:20:34

    にんにくは読めました><
    大体、にらってカタカナだと思ってましたし、なつめなんか、何か知りませんしwwww
    いいですか?帰国子女はバカなんです。(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・おーまいがっしゅ)

  • レガオ

    レガオ

    2011/06/26 06:28:09

    「にら」のみ…。
    中央道に「韮崎(にらさき)」ってICがあったので知ってました。(笑)

  • 守山那由多

    守山那由多

    2011/06/26 01:31:42

    答え書いてあったけど…読めます^^

    かけます^^