おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ニコタのブログにも、写真が欲しい

日記

ニコタのブログにも、リアの写真を掲載したいわ。
だって、ヤフーとかグーグルで検索できるブログ(確認しました)なのだから、
画像欲しいですよね。

ウエブリの方の、ブログネタで、『雨の日の風景を取ってください』って言うのが
合ったのですけど。
写真ネタですと、ニコタのブログに転載し難いわよね。

先日、バケツをひっくりかえしたようなどしゃ降りの雨では
雨の風景を撮影するのは、難しいですが、
昨日の様な、申し訳程度の雨ですと、
写真でそれらしい画像を得るのも
難しかったですよ。
結局、雨が掛った自動車のフロントガラスを、自動車の中から撮ったのです、
それが、精一杯でしたね。

http://omoikomi.at.webry.info/201106/article_131.html


参考画像は、上記アドレスまで^^


今日のパドメさんは、涼しくなったので
上着を羽織っています。
中は、フリマの戦利品『夏T(スイカ)』です、
背景も、フリマの戦利品ですよ^^
冷たい物は避けて、ホットコーヒーを所持しています。

  • パドメ

    パドメ

    2011/06/28 19:30:15

    ふうこさん、
    ありがとうございます^^

    同様のご意見の方が、多いようですね。

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/06/28 19:27:44

    写真載せれたら、もっと快適なのにね!まったくぅ。。。

  • パドメ

    パドメ

    2011/06/26 19:29:20

    ochaさん、
    ありがとうございます^^

    その事情も、退会者続出の一因でしょうかね?

  • ocha

    ocha

    2011/06/26 19:26:22

    ゲームサイトのブログでも最低限の機能はあるのにニコタのブログは画像さえアップできないのは何だかな。
    このままではそのうち小中学生だらけに・・・まさかねそれはないと思いますが^^;

  • パドメ

    パドメ

    2011/06/26 18:17:19

    つねきちさん、
    ありがとうございます^^

    そうですよね、つねきちさんの仰る通りですよ、
    私も、同感です。

  • パドメ

    パドメ

    2011/06/26 18:14:37

    ドスおにぃちゃんさん、
    ありがとうございます^^

    キャノンのIXY DIGITAL 12,1 MEGA PIXELSを、使っています。
    一眼レフを持つまで、凝った事は出来ません^^

    おとぎばなしブログの中の画像は、
    殆ど、同じデジカメで撮った画像を使っていますよ。

  • つねきち

    つねきち

    2011/06/26 16:23:41

    やっぱりニコタの中で写真を掲載出来たらとても便利だと思いますよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネェー
    せめてURLからだけでも飛べるようにして欲しい。。。
    いちいちコピペするのが面倒なのよ;;

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/06/26 03:06:23

    パドメさんはどんなデジカメを使ってるのですか?
    「カメラ女子」←流行ってるみたいなのでw
    気になりました^^
    パドメさんの使ってるデジカメの写真とかアップしてはどうでしょうかwww