つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お出掛け

日記

今日から29日までお出掛けしてきます^^

でも出先の天気予報は雨、雨、曇り、雨・・・orz

そんなに酷くないといいなぁ。

  • まなか

    まなか

    2011/06/29 22:54:47

    みなさん、ただいま~♪
    今日は遅くなっちゃったので、明日ご挨拶に伺いますね♪

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/06/29 10:59:23

    お天気どうでしたか~。
    今日、お戻りですねw

  • すみれ

    すみれ

    2011/06/29 10:23:40

    いってらっしゃ~~い!お土産話たのしみにしてますね

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/29 10:04:14

    まなちゃん おはよ!
    今日帰ってくるのね^^
    暑いから熱中症に気をつけてね(o^∇^o)ノ

  • hiroppe

    hiroppe

    2011/06/28 12:37:40

    気をつけて、行ってらっしゃーーーい^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/27 22:54:09

    私のほうは、雨が降ったり...止んだりの天気でした^^
    まなかさんも〜なんとか雨をよけながら..楽しんで来て下さいね!!

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/06/27 14:02:52

    晴れると良いですね。
    楽しんできて下さいね。(^ー^* )フフ♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/27 00:53:42

    まなちゃん
    気をつけて 行ってらっしゃ~い♪♫
    お天気が良いといいね^^
    でも晴れ☀すぎても 暑くて大変ですww

  • YU

    YU

    2011/06/27 00:50:13

    気をつけてぇ~いってらっさぁ~ぃ♪^^

    楽しんでぇ。。来てぇねん♫♥రܫర))ノノ"w

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/26 19:27:39

    いってら~(*・∀・)ノ゙

  • 風民

    風民

    2011/06/26 18:03:46

    いってらっしゃい♪

  • まほ

    まほ

    2011/06/26 17:55:37

    天気心配ですね。

  • heon

    heon

    2011/06/26 13:33:34

    まなちゃぁ~ん^^

    何処にお出かけ?海外かなん?w♋‿♋* 

    いってらっしゃ~ぃ♪

    お土産話た~くさん。。。待ってるよん^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/26 11:53:07

    おぉぉぉ~いってらっしゃぁ~い!!!

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/06/26 09:30:39

    猫がうごくんですねー今日のコーデに合ってますよー可愛い^^
    今のまなかさんのお顔本当に似合ってて素敵です^^