くじらに遭遇

日記


くじら 大きいです

食べられるかと思いました
何十年ぶりかの海パンは恥ずかしいです

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/04 23:13:21

    るさん、こんばんは^^

    自分で竹を取ってきて飾ってるんですね
    本格的ですね

    手のほうはいかがですか?
    あまり無理しないでくださいね^^

    犬を飼ったようですね
    今度、こっそりナデナデしようかな^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/02 22:53:06

    るさん、こんばんは^^

    短冊にお願い事したんですね
    内緒と言われると なおさら知りたくなりますね^^

    私も短冊に願い事しようかな・・・

  • る

    2011/07/01 23:34:08

    かすみさん お帰りなさい
    うさぎさんを飼ってたんですか

    動物も人間も寿命にはかてませんね

  • かすみ

    かすみ

    2011/06/30 23:25:35

    るさん、こんばんは。
    お仕事 お疲れ様でした^^

    PCは直りそうもなかったので 修理にだしました。
    でも まだ直りません。

    うさぎ・・・飼ってたんですよ^^
    でも今年1月に天国へ旅立ちました。
    12年も一緒に過ごしました。
    老衰のようです
    生き物にも寿命があるからしかたがないですよね^^;

  • る

    2011/06/28 21:22:07

    チェリー♪♪ さん
    ありがとうございます
     
    久しぶりなので
    おぼれてました

    チェリー♪♪ さん 泳ぎに行くんですね
    海ですか プールですか

    ないしょで教えてくださいね

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2011/06/27 23:50:37

    首までつかってますヨ~!!!

    るさんの海パン姿が見られなくて残念ですwww

    あれ、くじらなんですか!?
    おっき~~~~^^


    私はリアで毎年水着姿を皆様にさらして、
    子供たちと恥ずかしげもなく泳いでます(汗)

  • る

    2011/06/27 20:35:14

    bon さん ありがとうございます
    偶然です

    でもこの写真では くじらなのか 
    岩なのかわからないです

    もう一度 挑戦します

  • bon

    bon

    2011/06/27 13:37:50

    るさん

    くじらに会えたんですね。
    良かった❤

  • る

    2011/06/27 00:07:09

    かすみさんありがとうございます
    メルちゃんは 私の遊び相手です

    キャラメル色をしているので メルとつけました
    かすみさんは 不思議な感じがします

    うさぎも好きなんですね
    仕事が忙しいから 飼えませんよね

    PC は自分で直されたのですか

  • かすみ

    かすみ

    2011/06/26 23:27:40

    るさん、こんばんは^^

    PCの調子が悪くてINできないでいました。


    モルモットいいですね^^

    動物がいると癒されますよね。

    私も動物、大好きですよ。

    猫ちゃんも好きですけどウサギも好きなんです^^

  • る

    2011/06/26 23:16:18

    レトルト さんありがとうございます
    ばれましたか 

  • レトルト

    レトルト

    2011/06/26 11:12:13

    もよおしたときはちゃんとトイレ行くんやで