ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

この暑さで・・・

日記

リアルワンコが。。。。。食欲減退!!

朝4時に・・・・起こされて・・・・・・トイレにモウダッシュ!!

と・・・いっても直ぐにはしてくれず・・・・待っている間に「蚊」の攻撃に!!毛虫の攻撃にあいながら・・・格闘30分!

結局・・・・・直ぐには眠れず・・・2度寝!

こっちも暑いんだよ~<;;

ネコは暑さもきにしず・・・エアコンの無い部屋で伸びてる!

でも、やっぱりダイエット!!

脂肪を減らす2匹でした。

飼い主は・・・・現状維持だって!!

  • hana

    hana

    2011/06/30 14:16:10

    usagiさん
    実家の親御さんに教えてあげて~結構無視殺しは体に良くないし・・・(虫用の消毒)液体の説明書見るとこわい!!「車の塗料も溶けるので気オ点けてください」って書いてあるからね!
    どこのドラッグストアーでもホームセンターでも売っていますw。

    最近のヒット商品ですw。

    昨日は裏口の網戸が壊れたので簡単に取り付けられるカーテンを買ってきました。設置完了です!

    夏方が冬の光熱費より余計な物にお金が掛かるです。

  • usagi

    usagi

    2011/06/30 11:46:22

    ゴキブリコナーズ、毛虫にもいいのね
    覚えておきます

  • usagi

    usagi

    2011/06/30 11:45:36

    脂肪が燃えてくれるといいのにね~!

    ぶどうがあるの?
    すんごくうらやましいです!!

    あ、フリマ出品しました。

    「元気なひまわり」11時42分

    友達交換

    H様 Uより
    使って下さい

    Cのあまりもので応募してね

    伝言で時間を教えて~

  • hana

    hana

    2011/06/29 20:38:48

    usagiさん!!
    昨日、ぶどうの葉っぱが葉脈だけ状態に成っていたので!!まずは、ゴム手袋は馬手葉っぱをチョキチョキ!!でも、毛虫の毛が落ちてくるので3分の2を残して・・・・断念!!

    で!夕方気づいた!!この間買った「ゴキブリコナーズ」ゴキブリがいやがるぐらいならこれ!スプレーしたら?毛虫も死ぬかしら?と思ってスプレーしました!なんと、凄い速さでポトポト毛虫がおちましたのよ~あまりの気持ち悪さに><;;クモ糸からつららのよに・・・クモが垂れ下がり・・・それを叉棒で落として最後ははきそうじまで・・・・・だって、その上をネコか犬がとおるから・・・・・と思い頑張りました!!

    今年の大発見!!です。「ゴキブリコナーズ」は毛虫も死ぬのね!!普通の毛虫スプレーより安心して使えます。(缶タイプだから)

    暑くても汗は出るけど脂肪は・・・・・・・・出ない!!この不思議さですw

  • usagi

    usagi

    2011/06/29 17:44:06

    格闘お疲れ様でした。
    たいへんだったねえ
    かゆくなってない?
    二度寝もだるいでしょ?

    食欲減退でやせたーい!