しずくのにっき。

気ままに書いてます。

簿記終了。

日記

こんにのーノノ


簿記検しゅーりょー。全商の2級。お疲れさん。

つか何あれ…。鬼畜すぎるだろ…あの問題w

まぁかろうじて数字あいましたけど…。まぁ信じましょうw


ワクワク学校も今日で閉校ですねー

今は授業中かな?


じゃあテスト前にPCやりおさめしましょうか。

  • 美玲

    美玲

    2011/07/08 17:59:47

    ♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
    はろぉです!!!
    テストendですぅ☆
    よかったです!
    ほっとしてます♫
    その間訪問してくださり...
    ホントにありがとうございました!
    嬉しいです!
    やさしい言葉をかけてもらって
    おかげで頑張れましたっ♫

    今年わ受験生で
    INできない時が多くなりますが...
    これからもよろしくお願いしますっ!!

    ホントに感謝です☆
    でわ―っ!!!!!

    美玲
    ♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

  • [⋈ふゎたん]

    [⋈ふゎたん]

    2011/07/01 16:38:31

    "(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


    ⓢⓣⓅです(。-`ω´-)b

  • 美玲

    美玲

    2011/06/28 18:16:51

    はろぉですっ♫
    久しぶりの訪問でホントにすみませんっ!!
    期末テストが終了しましたぁ↑
    あとわ7月7日&8日に実力テストがあります!!!w
    テスト期間が終わるとちょっと落ち着くので...^^
    それまでわ、まだまだINできない日が続くと思います(泣
    でわ♫よろしくお願いしますっ!!

    また今度―っ!!!★

    美玲。

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/06/26 23:57:59


    授業れぽ、かいていきます♥
    にのちゃん授業は、完了しました♫
    よかったら見てね☆

  • 嵐族@櫻井.

    嵐族@櫻井.

    2011/06/26 15:01:35

    コメントありがとう!!

    ★ⓈⓉⓅのお返しです★


    おつかれww