ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 宴会と・・・ひらひらふりふり♪

きせかえアイテム

これ、私にとってはコーデがムズい^^;
それでなくても、フリフリひらひらは苦手意識、強いからなw~。
ピンクやったら、完全お手上げやったかもw
結局、青でまとめるのはいつもと同じで芸があらへんわ。

今晩はリアル友人たちと飲み会予定。

『燃える塩釜ジャガバター、明太子と塩辛添え』

を囲みに行ってきます~♪
うまいんだ、このジャガがw

  • ラト

    ラト

    2011/06/27 23:26:19

    うりずんさま
    白塗りな歌舞伎メイクですよってw
    おもいっきり、飲んで食べてきましたよw
    火はっふかなかったけど^^

    momokaさま
    うんうん、ほんまに美味しいものね♪
    はいよ~、いつもありがとうね^^

  • ラト

    ラト

    2011/06/27 23:22:35

    セレイユさま
    なるほど~、黒はいろいろしめますからねえ。
    今度、試してみます^^

    Gacchanさま
    喉がなるほど、うまそうやと^^b

    藤娘さま
    ジョッキビールがねえ、あ~~っというまに無くなるほど、ようあいますw

  • ラト

    ラト

    2011/06/27 23:19:50

    虹色のマサ吉さま
    飲み会、いいでしょうw よう燃えてましたよwww

    沙羅さま
    ふりふり、ガチャやフリマで手にはいったら着ますww んで、巡回もするw
    しかし、レアな行動やって思っててな~^^;

    燃える塩釜ジャガバター、大阪きたときは声かけてw
    おごったるから食べよう~、店、つぶれんなよw

  • momoka

    momoka

    2011/06/27 20:16:39

    ジャガバター美味しいです~

    飲みすぎのは気をつけて下さいねwww

  • うりずん

    うりずん

    2011/06/27 00:05:28

    またまたドレスなんか着て
    しかも色白になっってもうて・・・

    そこの居酒屋、「熱くて辛くて・・・」が
    ウリなんやね~ 

    ファイヤー!って、楽しんでおいで!

  • 藤娘

    藤娘

    2011/06/26 21:00:26

    こりゃ~~またお酒がすすみそ~なアテでんなぁ~!(≧∇≦)

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/06/26 20:44:55

    ゴク

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/26 19:36:06

    背景を真っ黒にしてみたらどうでしょう?

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/26 14:17:07

    そんな事言わんと、ピンクのフリフリドレス着た姿を見せて~~♥
    『ふむ……フリマででも手に入れて送り付けるか』と心の呟きを書いてみたりw

    萌える……もとい、燃える塩釜ジャガバター、食べてみたい!!!
    今から参加しに~~って無理やんww

  • 虹色のマサ吉

    虹色のマサ吉

    2011/06/26 12:42:56

    飲み会いいな~

    燃えてきてww