スチューベン

カードに恵まれました。

大富豪

今日はなかなか良い感じで勝てました。
こちらからも革命を二度仕掛けて大富豪を獲得しました。

また明日・・・
おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/18 00:56:02

    >CIEL様

    最近は革命返しが好きです!
    革命起こされた後でもう一度ひっくり返すのですが止められません。
    簡単にはさせてくれませんそれでも5回に1回ぐらいはしてますね。

    とにかく勝つためにはみんなに(キャラ達)負けてもらわないとね♪♪


    >よみっち様

    慣れて、時間をかければ誰でも稼げますよ!
    よみっち様も頑張ってくださいね。


    >kila様

    ハイ!
    これからさらに寒くなるので風邪ひかないように注意します~

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/17 20:55:19

    革命起こすのが少し私勇気がいるんですよねσ( ̄∇ ̄;)
    なんか、
    『私が起こしたらみんなも(キャラ達も)遠慮なくバンバン革命するんじゃないの?!』
    とかバカな事を考える小心者ですからσ( ̄∇ ̄;)

    関係ないんですよね~向こうはコッチの都合関係なく革命起こして来るんだもん。
    私も革命返しばっかりせず、起こしてみようかな☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

  • よみっち

    よみっち

    2008/11/17 19:05:43

    おぉw すごい^^

    123コインも手に入ったんですねぇ♪

  • kila

    kila

    2008/11/17 15:11:57

    こんにちは。(*´∀`)b<少し復活したので、すてぷち配達しています。
    お見舞いありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ゛

    相変わらず頑張っていますね。^^
    風邪にはくれぐれも気をつけてください。Σ(・ω・ノ)ノ!<私が言うなって?!w