LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

この夏、観たい映画・・・

映画

・・・って、
このテーマって、
季節ごとにありますね・・・^^;

その都度
「観たい映画?ないですねぇ・・・」
って書き込んでいますね・・・^^;

観たくなったらDVD?^^;

※でもアイテムはしっかりいただきます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 19:57:15

    リラックマニアさん
    映画を観るのは
    やはり時間的なものとか
    いろいろな事情で難しいのかも
    知れませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 19:55:34

    くりんさん
    映画館はいろいろ
    制約がありますからね・・・
    時間、場所、その他もろもろ・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/27 07:10:11

    当方も観たい映画はいくつかあるものの、諸事情でなかなか・・・の感がありますので、
    観たくなったらDVDで改めて観るかもしれませんね。

  • くりん

    くりん

    2011/06/27 05:41:13

    私も観たくなったらDVDですねw
    映画館は、なんとなく苦手です… (^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 00:31:56

    hiroさん
    確かに大画面で観るのはまた格別ですが・・・
    その大画面で観たいと思う映画が
    なかったりして・・・^^;

  • hiro

    hiro

    2011/06/26 23:33:46

    映画館で見たい映画ってあまりないですね^^;
    でも自宅でDVD見るより映画のほうが断然
    いいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/26 23:19:33

    アップルミントさん
    おおお
    いよいよハリーポッターの
    完結編、観に行くんですね^^
    楽しんできて下さい^^

  • アップルミント

    アップルミント

    2011/06/26 22:59:29

    昨年、子供とハリーポッターを観に行きました。

    前半のみ観ていますので、続きを見に行く予定です(*^_^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/26 21:26:00

    美枝子さん
    観たくても
    時間が合わないと
    観られませんね・・・

    だからDVDやレンタルにはしる・・・のでしょうね・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/26 21:24:03

    観たい映画は多数ですが
    時間が合わないのと来ないので
    なかなかです(ノ_・。)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/26 21:17:37

    CREAさん
    おお、近くに映画館があるのですか・・・
    いいですね^^

    最近はショッピングモールとかに
    併設のシネコンとかありますね。

  • CREA

    CREA

    2011/06/26 21:09:54

    映画館が近いので、
    観たいものがあると必ず行きます^^
    3Dも面白いですよ♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/26 20:41:02

    たまごさん
    映画館は
    ・行くまでが大変
    ・上映時間に合わせないといけない
    なので、つい足が向かないんですよね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/06/26 20:37:17

    私も最近では、映画館まで行くことは少なくなって、レンタルでいいか・・・と思うことのほうが多いですww。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/26 20:05:41

    沈没した柏餅さん
    コメントありがとうございます^^
    とりあえず、とっておきますね^^;

  • 沈没した柏餅

    沈没した柏餅

    2011/06/26 19:56:23

    はじめまして。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    飽きるまでランダム訪問目指せ1oo人!
    61人目です(テッテレー
    わたしは、リアでメガネをかけているんですが
    今、かけていないので字に間違いが有るかもしれません。
    読みにくかったらごめんなさい。
    また、いそがしい時はお返ししなくても
    いいです。
    それから、このコメントが邪魔だった場合は
    削除してください。
    以上。