お友達の退会・・・・
急に・・・今日お友達が、退会すると知らせが入り、
そのお友達は、最近釣りをしたり、ビルに登ったり、他の友達も交えて、ビーチに行ったり、楽しく過ごせていました。。
大切な人の相談にのってもらったり、親身になって応えてくれたりしていました。。
そんなぉ友達が退会しちゃうって;;
最近のニコタでは、楽しみが無くなってしまっていて、そんな中、お話しをしたり、大笑いしたり、冗談なんか言ったり・・・
その時は楽しく過ごせてたのだけど、どうしても退会するって言うんです;;
これは、本人が決める事だから、そこまで私には追求出来る状態ではないから、辛いけど、、いつか、、戻ってくれる事を考え、、送る言葉にしたいと思います。。。
今まで、ニコタで、ビル登りしたり、釣りしたり、相談聞いてくれてありがとう。。。
本当にありがとう。。。
いつか、戻ってきて、ミルクが居たら、また、遊んでくださいね。。。
いつまでも、元気でいてください。
楽しい日々でした^^ 有り難う♪
あるぽん
2011/06/30 22:22:45
ううう
泣くぞ・・。
俺も友達がやめるだって・・・・・・・・。
悲しいなぁ(T_T)
かつみ
2011/06/27 20:12:27
友達が退会は寂しいよね。
また一人と消えていく、、、
ミルク
2011/06/27 12:41:18
みいちゃん ありがとう。。
例のお方とプラネタリウムですか? いいないいな~~私も思い出すな~~~プラネタリウム。。。
あ~ぁ~またみたいな~~。。
幸せなひとときだったでしょ?
退会で、見送るのは嫌だね;;
みいちゃんも先月そうだったんだよね・・・私も、親友がやめてしまって、今度は仲のいい人だったから・・・本当に辛かった;;
きっと、帰ってくれるといいな~って思います。
仙
2011/06/27 12:16:21
つらいよね~辞める人もそれを見送る人も。
また帰って来て、遊んでくれると良いよね!
ミルクさんは辞めないでね、お願いします。
みいちゃん
2011/06/27 06:45:02
おはよう。
昨日は、プラネタリウムで、星空のロマンを満喫してきました☆
仲良しだった友達の退会はつらいよね。
私達も、共通の友人が結び付けてくれた事が縁になったんだよね。
想い出が多いほど、別れはつらいものです…
私も先月、ニコ妹が退会しちゃって、
自分自身が、ここに居る意味を失いそうだった…
人との出逢いは、Welcome & Remember。
だと思いますよ^^
ミルク
2011/06/27 06:29:35
straycatさん ありがとう。。
やはり、straycatさんも 経験ありますか? そうでしたか・・・
ここの所、毎日釣りや、ビル登り、ビーチに行ったりしていた人だったので・・そうとうきつくて・・・
寂しかったのです;;
出会い・・・別れつきもの・・・出会いはあっていいけれど、別れはなくてほしい・・・
元気で居て欲しいですね。。。
straycat
2011/06/27 02:08:13
わたしにも経験がありますが…、仲良くして頂いた方が、退会されていくのは、何とも言えない寂しさがありますね。><
「出会いに別れはつきもの…。」って分かっていても、寂しいです。^^;
その方は、いつまでも元気いて欲しいですね。^^
ミルク
2011/06/27 00:34:41
こうめいさん ありがとう。。
そですね。。同じ人ですね。。
こうって決めたら必ずやる人ですね;;
あ~あ~寂しいですね;;
ミルク
2011/06/27 00:33:27
かずさん ありがとう^^
仲良かったので寂しいです;; 最後の挨拶に来てくれて、退会しました;;
寂しいもんですね;;
ミルク
2011/06/27 00:32:15
やまとさん ありがと。。
またの、復帰を願って待ちたいと思います。。
こうめい
2011/06/27 00:06:24
たぶん同じやつだと思います。俺もへこんでます。
かず☆
2011/06/27 00:02:41
仲のいい友達が退会するのは寂しいですね。
本人が考えて決めた事だから どうする事も出来ないけど
ここでの楽しかった事は いつまでも忘れないと思うよ♪
もしも戻って来る事があったら笑顔で迎えてあけましょう♪
やまと
2011/06/26 23:22:16
ニコ友さんの突然の退会はつらいですね><
また復帰を信じて前向きに居ればいいじゃないですか^^
ミルク
2011/06/26 22:32:45
かーくん ありがと。。
事情・・・そうみたい。。色々あるみたいですね~;;
戻ってくれるといいのですけどね。。
私は待って居たいですけどね~。。
かーくん
2011/06/26 22:27:43
ニコ友さんが退会したんですか・・・辛いですね(・。・;
何か事情があったのかもしれませんね。
でも、きっと、いつかまた戻ってこられたら、ミルクさんのところへ訪問に来ると思いますよ。
だから、ミルクさんは、このまま、ニコで待っていましょう(^.^)
ミルク
2011/06/26 21:57:34
ローズさん ありがと。。
そうだったのね。。
私も先月も親友の退会で、やっと立ち直った所だったのにやっぱり、辛いね;;
また戻ってきてくれる事を夢見ていようかと思います。
幸せになってほしいです。。
❁ローズ❁
2011/06/26 21:53:04
私も今までに何人のニコ友さんを送り出した事だか…
1番大切だった人も退会していった。
その人はもう2度と戻って来る事はないと思うけどリアの世界で幸せに…幸せに、元気に暮らしている事を
ただここで祈るだけ…
ミルクさんのお友達も幸せになってくれることを祈りましょ