kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

行ってきま〜〜〜すヽ(`Д´)ノガッツ!!!

日記

明日から入院です。

手術は火曜の朝です。

切除しては病理検査してを繰り返し
どこまでとるかが決まるらしいです。
4割くらいかな・・・
最悪は1割の確率でリンパまで全摘だそうです。
目が醒めてわかるのが怖いです。

考えないように
落ち込まないように
楽しいことを考えたり
用事を一杯詰め込んだりして
ここ数週間を過ごしました。

泣いても笑ってもあと1日!

今日はお風呂で丁寧に胸を洗いました。
サヨウナラって・・・

悲しいですがしかたないですね。
頑張って手術してきます。

留守中はペットは島にいます。
よろしければあそんでやってください♥

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 17:24:55

    ただいま、帰ってきました。
    今、もうすべてが終わって病室にいるんですね。
    すべてがいい方に向かっていますように!
    ううん、いい方に向かっているって信じてます!
    早く元気になってね^^

  • kamo

    kamo

    2011/06/30 07:30:55

    無事に手術を終えることを祈っています。
    転移がありませんように。

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/29 23:47:26

    おっと~。☆
    ここ、読まずにえらいこと伝言板に書いたよ~。
    普通に避暑地だと思ってたぁ。(^-^;
    ペット撫でまくります。
    kanさんが、あがきまくっても「よし!生きてる!」って
    喜びが実感出来ますように。(願

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/28 21:09:37

    いってらっしゃ~い^^
    帰ってきたら笑顔で迎えるからね (@^▽^@)ニコッ

  • いしころん

    いしころん

    2011/06/27 21:48:23

    頑張ってください!!!
    また元気になって帰ってきてくださいね^^
    また晩ご飯のグチを聞いてくださいよ~~ -w-♪

    kanしゃまが早く元気になりますように^^

  • おっ

    おっ

    2011/06/27 20:03:32

    kanさんが元気に帰ってくることだけを願ってます^^

  • unyo

    unyo

    2011/06/27 13:19:51

    がんばれ〜!
    というか、お医者さんにおまかせして
    kanさんは休養を取るのに専念してね。
    よく食べて、よく寝る!というのが復活の基本だって・・・
    カリオストロのルパンもやってましたね^^b
    体を癒してあげてくださいね〜〜〜。命が一番大事♥

  • 又三郎

    又三郎

    2011/06/26 23:44:00

    がんばれ!!!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/06/26 22:44:57

    数週間kanさんにとって 考えたくなくても ずっと手術の事が頭から離れなかったでしょうね…

    不安だし、落ち込まない人はいないと思うし、なので無理しなくて大丈夫なんですよ(・。・)

    明日の手術 どうかリンパまで摘出しないよう祈ってます!!! 

    がんばれkanさん!!!

    留守中のペット達は任せて~!遊んできま~す^^!

  • ガブ

    ガブ

    2011/06/26 22:30:39

    Kanさん程ではないけどね・・・

    どうして世の中 沢山居るのに選ばれてしまうのか・・・

    自分から命を捨てる人もいるのに・・・

    どうして選ばれてしまうのか・・・

    僕も恥ずかしいケド ケツに突っ込んで見てもらわないとね
    大腸にポリープを飼っているし
    目には緑内障を持ち 広がれば薬で抑える
    薬は一生飲まないと広がりは進行し 失明するらしいし・・・

    マイナスな書き込みだね。。。 ごめん