頑張りん子

JIN 終了。

日記

最終回 ありゃ・・・(゚∀゚*)  ってな感じだった。

もう少し 咲さんと 何とかならんかったかのぅ。(龍馬風)

あまりにも アッサリ系で・・・ 
盛り上げて 盛り上げて、 ヘッ?! これで終わるの~?

と、少し 肩すかし気味でした。ww

何か 急に 終わらせたみたいな印象が・・・

でも 全体的に 面白かった。

坂本龍馬が 味があって良かったなぁ。(๑´‿`๑) 
 

  • くすな

    くすな

    2011/07/10 13:41:57

    終ってしまいましたね。
    近頃では、唯一見ていたドラマでしたから寂しいです。

    原作のあらすじを知っていましたから、全然違う事も分かってはいましたが・・・
    最終回の仁先生と咲さんを見て「ここまで切なくしなくても〜」とため息。
    でも、面白かったですけれどね^^

    龍馬は、大河ドラマよりもこちらの方が好みですw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/27 11:28:47

    >きぃぶぅ

    マンガの方は どうなってるの? 読んでる人 いないかなぁ・・・
    続けてくれると 楽しみあるのにね❤^^;

  • きぃ

    きぃ

    2011/06/27 01:24:49

    うんうん(○´∪`●)良かったよー
    私もあの龍馬好きだ❥
    最後さ、未来(みき)を手術してたけど・・・
    あのあとどぉなるのー?