ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

終わったよ~

日記

「LIVE ALOHA
 HULA and
 TAHITIAN FESTIVAL」が
何とか終了いたしました~。

会場に着いてから
一度も踊りの練習もできなかったし
出演寸前にパレオの柄が
合っていないことに気がついて
慌てたり・・・・・(-_-;)
バタバタと舞台そでにスタンバイし
「ロシニョール」というタヒチアンを踊ったのですが
案の定、途中で振りが分からなくなってしまいました。

まぁ、なんとか誤魔化したんですけど・・・・・。

先生からは
「良いんだよ~。可愛かったから~~^^」
慰めていただきましたが
今、思い出しても叫びたくなるほど恥ずかしいです(-_-;)

でも1曲しか踊らなかった私達は
あとはのんびり先輩たちの踊りを堪能❤
イベントに参加したという気分はすでになく
イベントを見に行った気分です^^;

1ヶ月で覚えた(?覚えてないし・・・・・)
「ロシニョール」も、これで終わり。
これからは「キモフラ」ですわ・・・・・。
やっぱり1ヶ月で覚えてしまわないと・・・・・。
もう参加費払っちゃったし・・・・・・。
土曜日の補習で、
私にとっては難曲だと
実感しちゃったんですけど~(>_<)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/06/27 22:18:46

    おつかれさまでした!無事終了おめでとうございます!
    また、がんばってくださいね!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/27 20:35:02

    前向きに挑戦有るのみです

    好きで始めた事は如何なる時も好きなのです

    やり遂げて下さい応援しか出来ませんが

    喜びの声を期待します。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/27 00:56:34

    おつかれさま~(♥◕υ◕♥)

    練習大変だけど(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

    癒されるだろうなぁ~~フラ~~(*^_^*)

    今日はゆっくり休んでねオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/27 00:45:30

    おつかれさま~~
    忙しいけど、がんばってくださ~い

    ああああ
    マカニもうかちょんさんの
    タヒチアン見たかったよぉ~~