タカ

ゲーム(今週のお題)

ゲーム

ニコッとタウンで、好きなゲームですか。
回しておけば、コインが増えるスロットかな~^^;
スロットを回しながら、巡回訪問できますしね^^

  休日は~ニコッとにINして、スロットを回し~
  リアルでは~洗濯機を回す~         ・・・あると思います。

  • タカ

    タカ

    2009/05/03 11:52:28

    >亀吉さん
    亀吉さんの、コメント、伝言、つぶやき、そして行動?
    いつも楽しみにしています。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/03 07:00:23

    笑える。
    感性に火がつくわ。

    伝言も、鋭い突っ込みで笑わせてもらっています。
    ありがとう!

  • タカ

    タカ

    2009/05/01 00:20:48

    >turuさん
    レア魚の不具合で、こいのぼり(マゴイ)が配布されたのですが、
    まだ釣っていないヒゴイがよかったです^^;

    くまのぬいぐるみ 手に入るといいですね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

  • turu

    turu

    2009/04/30 22:09:41

    くまのぬいぐるみは~
    フリマで有料アイテムが
    出品できるようになったら
    応募してみます^^
    でも、むずかしそうですよね^^;

    週末は釣りですね^^
    こいのぼり釣れるといいですね♪

  • タカ

    タカ

    2009/04/29 22:51:34

    >turuさん
    こいのぼりは、週末にチャレンジしてみます。
    今日は、こいのぼり(マゴイ)とサワガニの設定が間違っていたのかな~?
    くまのぬいぐるみは・・・手に入れるのは、かなり難しいですね^^;

  • turu

    turu

    2009/04/29 21:47:37

    私もサワガニ聞きましたね!
    みなさんもびっくりしてました^^

    こいのぼり残念でしたね~
    また次の機会に釣れますように^^
    くまのぬいぐるみかわいいですよね~^^
    わたしもほしいです♪

  • タカ

    タカ

    2009/04/29 19:32:30

    今日 レア魚「こいのぼり」を釣ろうと、釣りをしたが釣れず><
    そのかわり、なぜか以前のレア魚「サワガニ(若草)」が2匹釣れました。。。??
    サワガニの期間は4月27日までのはずなのに・・・バグでしょうか。
    どうせなら、くまのぬいぐるみが釣れればよかったのに、 それはないですね^^;

  • タカ

    タカ

    2009/04/29 19:21:29

    >kamekoさん
    4窓はすごいですね~^^
    スロットを回していて、もう少しでスタンプ帳が貯まるってときに、
    間違えて窓を閉じてしまったことが、何度かあります・・・^^;

  • タカ

    タカ

    2009/04/29 19:17:04

    >turuさん
    私ゲーム ヘタなんですよね~^^;
    さきはなも、1ゲームで50コイン超えることはできません><
    上手い人は、1ゲームで100コイン超え、150コインぐらいいく方も、いらっしゃいます@@

  • kameko

    kameko

    2009/04/29 09:03:10

    スロットは毎日欠かせないから~ネ!(。・ω-)♪
    私もながらスロット・・・3窓、4窓しながらやってます^^;

  • turu

    turu

    2009/04/29 08:14:35

    うふふ^^
    私もあります♪
    洗濯しながらスロット^^
    最近はずっとゲームから
    離れていましたが
    昨日少し、さきはなを♪
    すみれがチューリップに
    なっていて^^
    かわいいですね^^