らっこ

サーカス

日記

?十年振りに木下大サーカスに行ってきました。今までずっと家族に誘われても拒否していたんですがちょっとしたきっかけで行く事になりました。行って観覧しているうちに、昔ドキドキして見ていた事を思い出しました。これをきっかけにしてこれからは今までに経験してきた事に再度挑戦して行きたいと思うようになりました。皆さんにもこんな経験はありませんか。

  • ぐりり

    ぐりり

    2011/07/02 04:46:00

    家族サービスお疲れ様ですw
    あの頃のキモチが思い出せましたか^^?
    わたしは最近3歳の娘のお世話をしながら、
    「あれ~この台詞どこかで聞いたことがある・・・」
    きっと母がわたしに言っていたんでしょうね~w
    遠い記憶すぎてはっきりとは蘇りませんが(笑)

  • moco

    moco

    2011/06/28 09:43:14

    今そちらでやってるんですね。
    2年前かな?こっちに来たので行きましたよ~。
    4年前かな?その時も行ったような。
    招待券でですけど(^_^.)
    バイクぐるぐるするの、昔は2人だったのに3人になっててビックリしました(*^。^*)
    子供の時のこと思い出したり・・・。
    自分の子供も忘れない思い出になっててくれたら嬉しいなと思います(^^♪