りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ぷちぷち改装^^三回目(笑)✿海底篇✿

お部屋アイテム

せっかくマーメイドが出たんだから、やはり「海」を作るしかないと
思いつつ、なーんも案が出ないまま今に至ってしまいました^^;

もう次のアイテムが出ちゃうじゃないの~っと焦りつつ
苦肉の策の、またまたぷちぷち改装ですw

ホントは白いサークルを段々畑の如く、積み重ねて行きたかったんだけど
カーペット扱いなので、レイヤーが上にのらず撃沈。。。あちゃ(ノ_・。)
早く脆い崩れた案になってしまいました。がくっlllll▄█▀█●lllll


お魚も泳がせてみたかったのに、金魚鉢に入るお魚ってそんなになかったのね^^;

あわせてがくっlllll▄█▀█●lllll

それならば、確かサンゴのアイテムがあったよーな、なかったよーなと思いつつ
探してみたけど、なかった。がくっlllll▄█▀█●lllll

なんか色んながくっlllll▄█▀█●lllll を味わいながら作ったお部屋になってしまいしまた^^;


んで、どうしても水泡が出てる感じが欲しくて、とうとう禁断の課金アイテムに手を!
うさぎしゃん買ってしまいました~・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ギミックは買わないと心に誓っていたのにい~~~~ww

泡ぷくぷく感が欲しくて欲しくて欲しくて~~~~(笑)

まあ、しょうがありません(-_-)

レイヤー調整はさっぱりなんですが、お気軽に覗きにきてくださいませ^^



アイテム数      48個
追加購入コイン  800コインぐらいかな ^^;



                       


もう6月も最後の週となりましたね^^
あっという間に半年が過ぎてしまいました。

この半年は大小さまざまな出来事がありましたが、残り半年は
穏かに過ごせる事を願っています。

天候もまだまだ不安定ですが、皆様体調を崩されませんよう
元気で過ごしましょうね^^

今週は棚卸もあって、また少し忙しい週になりそうです。
なかなか巡回にはいけていませんが、訪問してくださったり、ブログにコメントいれてくださったり、ホント毎日の励みになっています^^

いつもありがとうです(*◡‿◡*)





※この写真より今はもう少し手直し改装しています^^
 思い切って中に入って頂いて(笑)違いの感想頂けると嬉しいですww
                                  6月27日17時50分現在

  • みわっくま

    みわっくま

    2011/07/15 20:57:23

    さわやかなお部屋ですね^^
    入口に見えます❀

    勉強になりました✿

  • vio

    vio

    2011/07/02 11:13:35

    いろんながっくり感が面白いw
    そそ、サークルステージは、レイヤーがマットと同じだから
    上方に持っていくには周りに配置するものが限られるのよねー
    魚は生で下さい、と言いたいです
    ギミック家具いい感じだけど、泡ぶく感が足りない感じ、とか無茶言ってみました。

  • 当麻

    当麻

    2011/07/02 08:46:28

    キレイなお部屋ですなぁ・・・和室以外のものが作りたくなってきたw/(^o^)\ヘヤタリナイヨ!!
    俺はギミックアイテムが出たその日に買ってしまいましたww
    今はクリーン(笑)な排気ガスとして仕事してます。

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/07/02 02:26:20

    海底神殿の入り口に見えますねぇ。

    相変わらずすばらしいです。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/07/01 01:39:39

    海底神殿の入り口 素晴らしい。
    魚まで泳いでいるとは・・・りおさんの発想力に驚きです。
    ハートの泡もかわいいね。
    自分の部屋も改装したくなりました。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2011/06/30 22:28:45

    素敵な神殿ですねー^^✿
    とても涼しさを感じられます。

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/06/30 12:12:46

    お部屋に進入してきたよー♪
    プクプク泡にマーライオンの動きがみずみずしくて^^
    すがすがしい気分になったよ♪

    今のお部屋は奥行きがあるから、開放的でもっと素敵(*^^*)
    このブログにコメント書いたつもりになってたけど、まだだったw

  • まろん

    まろん

    2011/06/29 21:34:50

    お部屋サークルから失礼します^^
    なんとも涼しげで神秘的なお部屋…
    この節電猛暑の夏を乗り越えるのに、視覚的癒しですね(^*)笑

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/06/29 11:56:28

    涼し気だケロン♡

  • マリールー

    マリールー

    2011/06/29 08:35:10

    素敵❤
    神殿に見えますよ~きゃはw
    お部屋改造って本当に楽しいですよねヾ(*>∀<)ノ゙
    今日また新しいアイテムが出るので
    お部屋も変えないとな~と
    今から考えております。

  • 翠子

    翠子

    2011/06/28 23:08:48

    お部屋サークルからお邪魔します。
    おーーこれは美しい!!
    海底神殿の雰囲気ですね^^

  • すの

    すの

    2011/06/28 09:15:44

    ふむふむ、なるほどー
    今は階段が上に繋がっているのですね。続き部屋なんだ^^

    この部屋、入った瞬間水音が聞こえてくる感じでした。
    涼しげでいいですね、ギミック家具も活きてるし。
    私の中では海底というよりラピュタみたいなイメージですかね~

  • onpu

    onpu

    2011/06/28 02:34:09

    海の底の
    静かで
    どこかひんやりした感じがでてますね
     
    泡プクプク❤❤❤
    かわいいです

  • 京介

    京介

    2011/06/28 00:19:53

    こんばんは~!初めまして~。

    お部屋見させて頂きました~。
    凄いですね^^
    違う空間に来たみたいです~♪

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2011/06/27 23:57:02

    りおさん、すごくステキです!
    カリオストロで出現した古代都市みたいです~!
    涼しげで、奥行きがあって…いいな、いいな♪
    私も、そろそろ改装したくなりました~^^

  • ここみ

    ここみ

    2011/06/27 23:11:00

    すごいステキ!!

    なんですが(笑)ハマグリ?がいい味出しまくりで
    さらに御見それ致しました_(_^_)_

  • すず

    すず

    2011/06/27 23:02:15

    りおさん、お久しぶりですw
    さっそくお部屋侵入を試みてしましました^^

    おおw
    海王ポセイドンの海底宮殿ですね~。
    そこのお姫様であられるりおさんは、人魚姫アリエルなのかな^^
    素敵です。
    とおってもマネできません(>_<)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/06/27 22:04:19

    アフロ冠って
    アフロディーテしないのかw

    砂浜で掘った珊瑚とかあるかも♪

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/06/27 20:13:17

    見えます、見えます♪海底神殿の入り口ですね(^^
    潮干狩りの貝。。。まだあったかな。
    使えますね(^^色々参考になりまぁす(^^

    素敵~(^^

  • アン

    アン

    2011/06/27 15:43:27

    お部屋拝見して来ました。
    ステキですねぇ
    あのもてあまし気味アイテムの貝も、こうすると役に立つし♪
    白いサークルの使い方が、またステキ!!!
    私もマネっこして、海底の部屋を作ってみたくなりましたよ。

  • タコッと

    タコッと

    2011/06/27 13:47:40

    ステキです。ステキです。ステキです。
    マーライオンの水が動くのは課金お部屋アイテムへの誘い戦略ですよね~。
    ぷくぷくステキ。
    金魚鉢の魚が、広い場所で泳いでるかのようです。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/06/27 13:44:05

    おお
    師匠にしては
    Cを増やさずいけましたなw

    貧乏が加速しなくてよかったw

  • みいな

    みいな

    2011/06/27 12:25:52

    泡プクプクがあると海の底感がアップして良いですね♪

    海底の神殿涼しげで素敵です^^
    私は海底を断念して(途中まで作ったの(^^;)ビーチになって
    しまいました(笑)

    完成させたりおさんはすごいですよ✲゚(✿╹◡╹)
    神殿の中も覗いてみたくなります♪

  • えみりー

    えみりー

    2011/06/27 11:38:55

    泡ぷくぷくいいなぁ〜

    ギミック家具欲しくなりますよね・解るわぁ
    私も出来る限り有料の家具は買わないぞと心に決めているのですが
    そろそろε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバいかもです(^_^;)

    新作の家具も楽しみですね

  • r n a o

    r n a o

    2011/06/27 09:56:25

    おは〜〜〜

    そうなんですよね〜〜

    海底なかなか、、むずかしいです。。

    昆布のような海草が欲しいよね〜〜

  • 家出少女✿チビ

    家出少女✿チビ

    2011/06/27 09:56:15

    おはようございます*
    新しくサークルに入った者です

    十分神殿の入り口に見えますよ^^
    ニコロボとか壁のガラスなど素敵なアイディアですね

    ひっそり課金アイテムのハートの泡が見えるのもいいですね♪

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/06/27 08:51:06

    おはようございます。
    マーメイドにぴったり!素敵な海底神殿ですね。
    とっても涼しげです~~。
    ニコロボは衛兵さんでしょうか。警備も万全ですね。


    金魚鉢には大きなお魚が入らないのが残念ですが、
    サンゴはリサイクルショップにありましたよ。

  • コスモス

    コスモス

    2011/06/27 08:37:03

    うーん、とってもステキですねえ❤
    マーライオンが出てから、いろんな部屋がでてますね。
    おもしろいです^^。
    私はまだアイデアがなーんもうかばないので、まだですが
    そのうち作りたいなあ。

  • トシraud

    トシraud

    2011/06/27 07:03:31

    ブラインドがとくにアイディアだなぁ!と感じますよん^^
    泡、ぷくぷくしてましたw、これ良いかもwww

  • ㈲はるるる

    ㈲はるるる

    2011/06/27 06:26:40

    神殿の壁紙にこの窓をはめこまれましたか^^
    透明感がさらに↑↑ですね^^