garagara

カエルの鳴き声はうるさいものですね

スロット

窓の外で、今日もカエルが大きな声で鳴いてます。
一匹だけみたいだけどすごい大きな声!
がまがえるなのかなー。
いくら鳴いても、この辺りに同族のメスがいるとは思えないんだけどなー。
だから大声で泣いてるのかな。

  • garagara

    garagara

    2011/06/29 01:25:59

    Yureさん
    大合唱はすごそうですね。
    少し懐かしい感もある情景です。

  • Yure

    Yure

    2011/06/28 15:21:23

    うちは大合唱です(笑) ピークは騒音レベル ^^; TV聞き辛かったりします(ほんとよ!

  • garagara

    garagara

    2011/06/28 01:59:04

    すずさん
    たぶん一人ぼっちです♪
    カエルさんに幸あれ♪

  • garagara

    garagara

    2011/06/28 01:57:05

    月読の鏡さん
    時節柄、仕方ないことと言うか、季節感があることは良いのかもしれませんが、うるさいくらいですー♪

  • すず

    すず

    2011/06/27 08:30:02

    おはようございます^^
    確かに近くで大きな声で鳴かれるとうるさいでしょうね^^
    一人ぼっちで鳴いているのは可愛そうね。
    早くお相手が見つかるといいね^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/06/27 04:37:54

    うちの周りのカエルもよく鳴いてます^^;