tsuuko

10回

7ならべ

パソコンに向かうと眠くなる。
寝ぼけてあるのにギブアップ。

「さきはな」なかなかクリアーできない。

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/04/29 17:38:49

    tsuukoさん、さきはなに力を入れています。
    頑張りましょう!

  • コンポw

    コンポw

    2009/04/29 01:03:29

    さきはな ですか。

    私が気をつけてるのは
    邪魔になっても後半行くほど、アイテム使ってる余裕がないので;岩付きは常に端に置いてます。

    同じ物が何度も来る時は、もう一種が来たらすぐ消せるように
    例えば●△●△●△…と縦に並べて積んでます。
    向きとか考える余裕無いので^^;不足2個セットが来たら、そのまま積んで2連鎖で消せるように…。
    その余裕分で、すぐに次のアイテムの置場を考えます。
    落下アイテム物出口下だけは低めに保って。

    …その位かな~; 何かお役に立ちますかね。

    …クリアまでに時間が必要なので、最近はあまり遊べてません;
    私はグローリアンが全っ然クリアできません。いつも同じ所で時間オーバー^^;

  • アバター

    アバター

    2009/04/29 00:45:54

    睡魔には勝てないですね…^^
    やはりPC限界ですね~

    早々に目玉のチェニック出ているしバケツも…ガチャは運良いですね~