✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

虹を追いかけて♪最終編(*◕‿◕)ウフッ♥

日記

虹を追いかけて♪ これで最後かな。。。
もっともっと撮りたかったなぁ~
失敗作とかあってね、撮り直ししたかったのもあるし・・・
虹の上を歩いてる所も撮りたかった・・・

いつもいるおしゃべり広場で何度も見た虹・・・
いつもね・・・『今日もいいコトありますように。。。』
『今日も1日楽しく過ごせます様に。。。』ってそんな想いで見てました♪
キティ城を独り占めして見る虹は、また違った感じがしたな。。。
虹を追いかけている時は、一人の事も・・・寂しい事も・・・忘れてた。。。
もっともっと虹を追いかけていたかった。。。

でもね、全制覇できたし・・・
とっておきの虹も撮れたしねღ(*✪‿✪*)bb満足満足❤
(ღ◔‿◔ )え?その写真は?ってww
それは・・・【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆でしょ~
もったいなくって見せれません!! :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
(*・ノ。・)コッソリ 閉まっておきます✿
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ って言わないで~w
充分楽しんで頂けたと・・・w


さて、今度は何を追いかけようかなぁ~
今年も天の川出るのかな(ღ◔‿◔ )ん?
打ち上げ花火も楽しみだよ(◕. ◡。)ネェー
もっともっと楽しい事見つけるぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!
皆も協力してね☆
(*≧m≦*)プププwww


  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/30 21:04:53

    あははww教えてくれてありがとう~(*^。^*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/30 16:01:54

    メーたん。こちらへ失礼~ww
    今日の夜、そんなに遅くなければ遊べるようになったぁ~(*^。^*)
    昨日最後、そんな感じの事言ってたでしょぅ?
    とりあえずお知らせまで・・でした^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/30 11:48:53

    カオスさん。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 話掛けてくれたのかしら。。。
    いつも放置なんですが。。。
    気付かなくてすみませんm(_ _*)m

    ホワイトローズさん。
    σ(ゝ_∂*)メーも凄く楽しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    (人'▽`)ありがとうございました♡
    これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
    またご一緒させて下さいね♪

  • カオス

    カオス

    2011/06/30 00:31:02

    さきほどは、単純に

    お人違いでござんしたかw^^

    またの宵、天の川の対岸でお会いしましょう^0^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/06/29 22:38:46

    こんばんは、こちらに失礼します。
    先ほどは楽しいお時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    とっても楽しかったです。
    これからも よろしくお願いしますm(__)m

    (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 19:15:15

    たけしさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    暑からね、すぐにカラカラになるの。。。
    助かります❤

    おーちゃん。
    どこがチンチクリンなの?ww
    (*≧m≦*)プププwww
    そんな事ないじょぉ~~
    おーちゃんには、おーちゃんの魅力がある(*ゝ(ェ)・)b
    優しくって、おもしろくってw
    (*・ノ。・)コッソリ おばかなところがw
    ( *´艸`)クスクス うそうそw 気取らない所がとっても(*゚∀゚)ィィ!!

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 今年の天の川はキラキラして、
    流れ星もいっぱい流れて凄く綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー
    撮るのに必死w

    あ、羽衣天女は・・・七夕違うのかな(*´-ω・)ン?
    それの事だwww

    竹を川に流すんだぁ~初めて聞いた。。。
    なんだか・・・素敵❤
    短冊になんてお願いする(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メーは。。。。(*ノωノ)テレ言えない。。。w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 19:05:50

    ミュミュさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    また行きま~~す♪
    仲間に入れてくれて感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

    キーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    紹介してくれて、仲間に入れてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    とっても、楽しかったよ❤
    また、お邪魔しに行きます(。◕ ◡ ◕。)ノシ

    カラちゃん。
    ダンス(ღ◔‿◔ )ん?どんな?ww
    今度披露して(◕. ◡。)ネェー
    また、誘います♫♬♫♬
    てか、朝海で隣だったのに。。。ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 19:01:59

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン いくらでも楽しんで行って(◕. ◡。)ネェー
    また、(*・ノ。・)コッソリ庭に出てお出迎えするかもよ♪
    ( *´艸`)クスクス

    きぃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥンほんと綺麗だぁ~~~
    あ、そのフレーズ頂いたw
    今度、コメのタイトルにする(◕. ◡。)ネェーww

    み~ちゃん。
    誘ってくれて(人'▽`)ありがとうね♡
    やっぱ行くべきだった(´ー`A;)アセアセ
    今日も、釣りしたけど全く釣れんm(。>_<。)m
    もうo(*≧□≦)o ヤダ~!!

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 天の川を眺めながら。。。
    うっとりしながら。。。(ღ◔‿◔ )ん?
    2人で、写真撮りまくってる(ღ◔‿◔ )ん?
    (*・ノ。・)コッソリ また見せて (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 18:55:18

    ゆ~りくん。
    (*≧m≦*)プププwww 荒波の漁師ってw
    ほんと残念。。。ププッ ( ̄m ̄*)
    お庭でデートもいいでしょ~
    ムードたっぷりだよぉ~wwღ(*✪‿✪*)bb

    ゆうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン メーは浴衣の方好きだ❤
    だって~(〃ノωノ)ハズカチィんだもんw
    花火よりも天の川が先だよ( *´艸`)クスクス

    るるくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。見たいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    て・・・結構ロマンティスト(ღ◔‿◔ )ん?ww

    yukiさん。
    ほんと、偶然会えてビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
    この前は、ゆっくり話ができなかったので、
    お話できて嬉しかったです♪
    その後、全く釣れません。。。m(。>_<。)m
    コンプできなかたらどうしよう。。。
    (´ー`A;)アセアセ やばいやばいww

  • たけし

    たけし

    2011/06/29 08:37:19

    ♪おはおはぁ~^^ stp&水やり どばどばぁ~^^

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/29 06:34:07

    おはようございま~す♪
    こんなチンチクリンなのに
    いつも褒めてくれてありがとう❤
    メーちゃんはやさしいね(*^_^*)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/29 00:52:08

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    タウンでもお庭でも天の川見れますもんね♬
    さっき、訪問先で天の川見てきましたけど・・・流れ星みたいなのがあってキレイですねღ
    メーちゃんのお庭でも天の川見れましたよw
    去年の織姫は買ってないですね``(A;´・ω・) その前に売ってましたっけ?w

    そうそうw 七夕とお雛様の時は旧暦通りなんですよね♬
    うちの方は短冊にお願い事書いて終わりですね~w
    昔は飾った後の竹を川に流してたみたいですが、私は話しか聞いたことないですねww

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/06/29 00:46:39

    暑い一日だったねーーっ いろはすのオレンジ味、3本飲んだよ!

    うんうん、またおいでーーっ❤
    待ってるよ♪

  • キー

    キー

    2011/06/29 00:38:28

    慣れて来ればもっと楽しいよ~^^
    またおいで~w

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/29 00:14:49

    ダンスの練習してました~❤
    残念(@_@;)

  • 源朝臣頼基

    源朝臣頼基

    2011/06/28 22:39:29

    庭の天の川、楽しませて頂きましたよ♪^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/28 22:34:14

    ((●≧艸≦)プププッwww

    一応 来週の月曜までは大丈夫だと思うから ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!


    応援してあげる♪ 

             おやすみ(^^♪

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/28 22:30:00

    こんばんは♪
    七夕が近づき、タウンの天の川も綺麗ですね!
    天の川を渡って夜空を散歩してみたいです(笑)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/28 22:25:25

    み~全部釣れたw

    あとは 2個目のラファとウリが釣れないww

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/28 22:17:23

    あじゃ~  了解でし(*>ω<*)ゞ

    期末あけにでも 一緒に釣りしよー^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/28 21:40:42

    こんばんは メーちゃん
    お庭が七夕の竹林になってるね
    天の川がきれいで写真をとりたくなりました^^
    夏はいっぱいイベントだね 楽しみだ~w

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/28 19:45:26

    こんばんはー
    そか!最近のおれは海に呼ばれてINしてるんか…!!
    んー……なぜかビーチ的な海の男じゃなくて、荒波の漁師を想像してもた…残念ww
    お、ホントだ!メーちゃんち竹にょきにょきしとるw
    庭で天の川見れるのイイねーロマンチックだな^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/28 18:52:08

    水着もいいけど浴衣もいいね~(^ω^)
    今度は打ち上げ花火かぁ、楽しみだね

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/06/28 18:33:50

    こんちゃっノ
    海のど真ん中か山の頂上行って
    本当の天の川ってみてみたいなーと思いまんたノ

  • yuki

    yuki

    2011/06/28 17:58:23

    さっきは釣堀で偶然会えて嬉しかったです(*╹◡╹*)
    レアどうでした~?釣れたかなぁ^^
    また会えたらお話しようね(*'ー')ノ”

    私も楽しい事見つけなきゃー♪   

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/28 17:03:05

    いしゅちゃん。
    もう、今から耐えれん。。。
    これから先どうしよう。。。m(。>_<。)m

    おみたん。
    相変わらずの・・・おっちょこちょい(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メーとかわんないなwww

    たけしさん。
    大勢で、お世話掛けましたm(_ _*)m
    σ(ゝ_∂*)メーだけ、どんくさい証拠が残ってました(´ー`A;)タラァ。。。
    写真の保存、あのやり方でやってみて下さい(◕. ◡。)ネェー

    CHROMEさん。
    いえいえ、挙動不審ですみません。。。(´ー`A;)アセアセ
    びっくりするよねw
    ネタ探していろんな事してます*´∀`)ァハッ
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメに水やりありがと✲゚*:₀

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/28 16:58:06

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 夜のインが。。。なかなかw
    でも、頑張るぅ~~
    見れなかった時は、覗きに行くぅーww
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    今日は、久しぶりに皆揃って楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    (人'▽`)ありがとう♡

    ソラくん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ソラくんをあてにしてたのに。。。
    とりあえず、今晩撮ってくるぅ~~(*ゝ(ェ)・)b

    レンくん。
    あの時、20秒経ってたのか。。。
    ま、気が付くの早い方だったなw
    そそ、いつもベストショットを狙ってるのw
    どれもこだわりの写真だよ(*ゝ(ェ)・)b
    公開ねぇ・・・もうPCに保存して消しちゃった*´∀`)ァハッ
    すぐにいっぱいになるんだもんw
    だって~~次写さないとね♪
    今日は、久しぶりに皆勢揃いして楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    (人'▽`)ありがとう♡

    ダルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン そ~だね~♪
    でも、ここで遊び過ぎると・・・お仕事が。。。
    (´ー`A;)アセアセ

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/28 15:24:43

    こんにちは!暑い日が続きますね。今週も、宜しくお願いします(*^_^*)

  • たけし

    たけし

    2011/06/28 13:50:17

    ええ~www 頂いて帰ろう~…って、そんなん 出来るんですか(○_○)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/28 13:06:39

    プロフからブログに飛ぶという大失態(;・∀・) すまそw

  • たけし

    たけし

    2011/06/28 12:44:45

    ここに書いて良いんかなぁ~?^^
    写真見れるようにしましたんで^^ 友達のみの設定になってました^^

  • CHROME

    CHROME

    2011/06/28 10:53:21

    先ほどはありがとうございました。

    あ、虹見てないんですよ。
    綺麗ですね~♪

    水やりしていきますね。
    では

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/28 10:44:09

    いつの間にwww

    んでもって デコ隠してきたw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/28 10:21:22

    無理はしないよーにね^^
    なんなら うちの写真見てもいいよ?ww( *≧艸≦)

    うそうそw 見れる日に ラヴュラヴュしといでw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/28 10:18:07

    おーはよーでーす✿ 昨日天の川見れて ちょっと満足です^^
    虹に続いて 天の川も撮ってるのかにゃ?

  • sora

    sora

    2011/06/28 10:00:05

    天の川ネタ考えなきゃ(;゚(エ)゚)
    でも、まだ見れないから考えといてw

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/06/28 09:45:07

    昨日は海で逢えたねん^^b
    メーの抜け殻に語りかける事20秒wうは!
    最近は撮影に凝ってたのか~^^
    d(・∀<)ナイスッショット
    秘密の写真公開求む~~~~!

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/06/28 09:38:22

    楽しい事を見つけるのは、いいこと!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

    人生、楽しくやっていきたいよね~!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/28 08:39:10

    おーちゃん。
    ღ(*✪‿✪*)bb任せといてぇ~
    シャッターチャンスは絶対逃がさないのだぁ~~
    気を緩めちゃダメだよ!!
    いつもアンテナ張っとかないと(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

    夢さん。
    〃⌒―⌒〃b いいでしょw
    独占欲強いからなぁ~~~(*≧m≦*)プププwww
    あれもこれも・・・(ღ◔‿◔ )ん?www

    凌さん。
    (๑・‿・๑)ゞお疲れ様♪
    天の川もう見たの(ღ◔‿◔ )ん?

    たまちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (*≧m≦*)プププwww たまちゃんなら大丈夫だよぉ~
    あれだけ寝れるんだったらね♪
    普通は、暑くてそこまで寝れないぞww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/28 08:32:12

    ゆ~りくん。
    いえいえ、こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
    いつもさ~パパの前では、のーてんきで幼稚な事言ってるからさ~
    少しはしっかりしてる所見せとかないとねw
    (*≧m≦*)プププwww
    本当は、語るの大好きなんだけどねw
    いろんな事、いっぱい喋れてよかったよ♪
    たまには、真面目な話もいいもんだw
    また、語ろう(◕. ◡。)ネェー

    ちーちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪頑張りましたw
    天の川始まった(◕. ◡。)ネェー
    まだ見てないんだけど。。。
    手っ取り早いってw夜だからなぁ~~宜しくと言われても。。。(´ー`A;)アセアセ
    てかさ~モテモテのちーちゃんが何言ってんのw
    お相手いっぱいいるくせにw引っ付構えて一緒に見ろ!!ww

    マルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん これからもいっぱ撮るよぉ~
    プロなみにねღ(*✪‿✪*)bb
    あ、マルさんと一緒に撮れなかったのが心残りだwww
    天の川は一緒に*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    ( *´艸`)クスクス

    ゆうさん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ!!
    ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡ (ღ◔‿◔ )ん?
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
    そ・・・そんなぁ~w
    大切な友達といっぱい撮ったんだよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/28 08:17:35

    おみたん。
    昨日は、こっちも降ったりやんだりだった。。。
    洗濯物、入れては出し・・・もう勘弁してぇ~~w
    もっといい写真もあるんだけどね(。◕‿-。)
    喜んで頂けてたら何よりです♪(*ゝ(ェ)・)b

    璃兎さん。
    初めまして〃⌒―⌒〃
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    とっておきの写真ね・・・いっぱいあり過ぎてw
    全部載せてたら、天の川載せられないw

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 自分次第だね♪
    プチ幸せ、いつも感じてるよぉ~❤
    竹もう植えたよ(*ゝ(ェ)・)b
    庭に出る天の川も楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
    また撮影会しようかな(ღ◔‿◔ )ん?

    soraくん。
    とっておきの虹・・・soraくんと撮った写真もあるぞww
    めっちゃ笑えるやつね♪(*≧m≦*)プププwww
    風船に隠れて顔写ってないやつ!!w
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    あ、それもupすればよかったかな(ღ◔‿◔ )ん?
    この人は誰でしょうってw
    (((uдu*)ゥンゥン たのしー事探し、これからも探そう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    天の川はどんな事できるかなぁ~~(。・艸・)ウフフ
    楽しみだね♪

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/28 06:37:24

    おはようございま~す♪
    写真撮るときに周りに人がいることが多いのに
    シャッターチャンス逃がさなかったね!
    これからもイベントごとにいっぱい撮って
    楽しませてね(^_^)/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/27 22:15:31

    こんばんは^^ 虹もキティ城も独り占めですね^^すてきです

    今週もよろしくね

  • 凌

    2011/06/27 22:06:23

    こんばんわー。
    久々の夜イン♪ 
    水まき巡回でーす。

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/27 19:36:28

    こんばんは^^ 
    今年の夏をバテずに越せるのか心配w(;^ω^A ァセァセ (;´∀`) 
    いやんw

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/27 19:19:20

    こんばんは、昨日はありがとね^^
    久々にいっぱい語ったなー なんか色々とやらかしたけど…ww
    虹綺麗だね^^タウンでいつもメーちゃんを見守ってくれてるんかな?
    おれは虹見れてないけど、昨日一緒に話せたからイイ1日だったよ^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/27 17:48:39

    虹コレクションお疲れ様~^^
    今日からは天の川だよ!!
    また写真撮影大変だねっ(^_-)-☆
    天の川は、あちこち見に行くよりここに来た方が手っ取り早くていいかもぉ~
    宜しく頼みます^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/27 17:44:36

    コンプリートはできたんだね^^

    これからも素敵な写真を撮ってね^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/27 17:13:15

    もう虹イベント終了?( ̄ω ̄;)!!
    ところで【秘】【密】の写真ってのはラブラブショットなのでは(*´∇`*)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/27 12:32:26

    こーんちゃ(ノ´▽`)ノ 今現在すっごい土砂降り(;・∀・)

    メーちゃんのおかげで 色んな虹が見れたよ^^ 
    ありがとうねん^^ そしておつかれさま^^

  • 璃兎

    璃兎

    2011/06/27 10:46:23

    とっておきの写真きになりますッッっw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/27 09:49:05

    おはよう^^

    何が楽しいのかは自分の気持ち次第だよな!
    プチ幸せに感動できる自分でありたい(●⌒∀⌒●)∩

    天の川始まるんだね、竹の種買わなきゃw

  • sora

    sora

    2011/06/27 08:56:08

    とっておきの虹が気になるしw
    たのしー事探し、協力するぞー・・てか
    いっつも探してるぞ(。◝‿◜。)ニヒヒ