ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

なつかしの・・・・

日記

水着ですw

これは、最初の頃の水着^^v

でも、Cコインの水着のコンセプトは・・・スクールー水着??

最近はライフジャケットついてるけど~★

色んなもの着けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・何が?なんだか?

頭でっかちのアパチャンでした(--::

  • hana

    hana

    2011/06/29 08:24:46

    usagiさん
    なかなか、昔の扇風機って壊れないから・・・・・「いいな~」と思っても買えませんwね~。

  • usagi

    usagi

    2011/06/29 08:11:41

    羽無し扇風機、高いよね?
    買ったの?

    私もその水着見つけて着ないと!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/06/27 20:44:41

    うんうん思い出したにゃん♪

    昔テレビでその扇風機をならべて風船を移動させていたの見たにゃ~^^

  • hana

    hana

    2011/06/27 18:43:28

    三毛猫さん
    今話題の扇風機ですわよ~。丸いわっかに成っていてそのわっかの周りから風がでます。

    一般的には、「ダイソン」がだしている丸型と縦長丸型が(1万ちょいとします。)・・・・・後はpcのUSBから電極とって(3千円前後)サイズは小さいけどかわいいタイプのハートも丸もあります。

    まあ、お子様のいる家庭ではこれが良いみたいです。危なくないからね。

    昔良く遊んだ扇風機の羽に指を突っ込んで遊ぶ事は出来ませんけどね~。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/06/27 17:41:24

    こんにちにゃん♪

    羽なし扇風機ってどんな扇風機にかにゃ?エアコンかにゃ?