薄荷

がんばります

日記

まだ用事は終わってないですが、気分展開にニコタに着ました。
この後巡回にもまわります。

まだまだですけど、頑張る気力がほしいですw

  • 雪路

    雪路

    2011/06/28 13:30:26

    >いろさん
    自分のダメっぷりを自覚すると、ちょっとは改善したいという気になります。

    でも、頑張れるかっていうと疑問

    応援ありがとうございます!
    こういうのが一番励みになりますね(^-^)

  • いろ

    いろ

    2011/06/28 06:31:41

     頑張る気力ってどっからか湧いてきませんかね。
     ワタシも欲しいです。

     とりあえず雪路さんが元気になるよう応援します!!
     ガンバレ~~~!

  • 雪路

    雪路

    2011/06/27 20:47:46

    >ななっちさん
    確かにまっさかりですね。
    すごい蒸し暑い…

    でも、だらだらとはしてられないですから、がんばりましょうw

  • ななっち

    ななっち

    2011/06/27 16:50:59

    ☂。・。☂。・。☂。・。☂。・。☂。・。☂。・。☂

    こんにちわ。妹です。

    今は梅雨真っ盛りですン。

    勝手にテンション↓↓になっちゃいます。(´□`)。

    だけど、頑張る気力をあげちゃいます♡

    でわ。

    ☀。・。☀。・。☀。・。☀。・。☀。・。☀。・。☀