hide

(o^∇^o)七夕がまちどおしいなあ(^^)

日記

わーい、気分は七夕(o^∇^o)です

あはは

テンション上がってます(^^)

これから、庭も七夕変身です(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/28 00:31:57

    みっちょんさん
    ありがとお(^^)
    はあーい、竹6本です(^^)
    短冊に願いたっぷり(^^)ですねえ

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/27 23:36:43

    hideさん、よくお似合いですよ~。
    お庭が楽しみですね。
    短冊の用意もお忘れなく^^

  • hide

    hide

    2011/06/27 21:13:34

    モモさん
    わあ、うれしいありがとお(^^)
    今、部屋も改造中です。(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/27 21:12:32

    のりさん
    ひこぼし参上だす(^^)
    あはは、庭に竹6本植えました(o^∇^o)
    どうなるかなあ(^^)

  • モモ

    モモ

    2011/06/27 20:53:39

    おおお

    まみさんに引き続き
    ひでさんも・・・(^-^)
    お似合いですよ〜〜〜〜♡

  • のり

    のり

    2011/06/27 20:45:35

    わ~~、すごい☆ ひこぼしさんだね~(^-^)
    お庭もどうなるのか、楽しみだなぁ~~☆☆