犬ちゃん♪

もっふもっふにしてやんよ~♥

日記

サークルのイベントで、おしゃべり広場に集合しましたー♪
今日ゎカエルの着ぐるみの初日で、タウンゎカエルであふれてたけど、
縦に並んでいるパラゎ、ここだけ???

カエル電車で、みんなでゾロゾロタウンの中を歩き回って
楽しかったぉ~ww

またやろうね♪

  • うんちゃん

    うんちゃん

    2009/05/01 00:12:53

    なんたって、くりん様LOVEなのでつ。

    うみゅ♥

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/04/30 00:09:17

    けちゃん、コメありあとー

    電車、またしようね~

  • けちゃん

    けちゃん

    2009/04/29 23:42:25

    でんしゃーしたいおーーーーーTT

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/04/29 07:13:34

    ななチルさん、コメありあと~
    人数を確認する分でも、一回お部屋集合でもいいかもだけど、
    遊ぶのゎ、タウンの方がいいわね^^


    トンボさん、コメありあと~
    うん、みんなで前に動いたよ♪
    ゾロゾロゾロってねww
    楽しかった~~~

  • トンボ

    トンボ

    2009/04/29 06:43:54

    おっ、縦に並んでるのって、初めてみたぞ。
    これで、電車ごっこみたいに、みんなで前に動いたのかな?。
    そうだったら、本当に楽しそうだね。

  • なな☆チル

    なな☆チル

    2009/04/29 00:28:35

    楽しかったぉ~♥
    参加ありがとうでした^^

    次からはタウン集合のほうが良さそうですね~♪
    次回もお楽しみに~(●´ー`●)