sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

くじら

タウン

くじら、まだ見ていない人、これです。

クジラの前で叫んでいるペンギンが私ですw

今日は蒸し暑くてじめじめして、体調もいまいちです。
早めに帰宅できたので、洗濯して部屋干しして、明太子入りイワシでビールでも飲んで、早めに寝ます。寝苦しそうだけど。

  • saki

    saki

    2011/06/28 22:10:11

    こおたさん、ありがとう。
    パソコンもしんどい夏ですねw
    見られて良かったです。

  • こおた

    こおた

    2011/06/28 21:45:28

    暑いせいかPCの具合が良くなかったみたいです><
    今は見れました^^

  • saki

    saki

    2011/06/28 01:03:46

    こおたさん、ありがとう。
    おかしいなあ、全体に公開になっているはずなんですが…
    それなのに、こんな時間まで仕事しちゃってました><。

    まさまささん、ありがとう。
    洗濯物が溜まり気味です。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/06/27 22:18:25

    僕もセンタクしましたw

  • こおた

    こおた

    2011/06/27 21:54:22

    なぜか見れません><

    明太子入りイワシ美味しそう^^
    体調、早くよくなるといいですね!

  • saki

    saki

    2011/06/27 21:29:50

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    実は、セリフを用意してあの場所でずっと待ってましたw

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2011/06/27 21:08:13

    サマーウォーズみたいだね。
    (^^)