ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

白鳥座と夏の大三角と銀河

イベント

去年の七夕笹の種で、無事銀河をお迎えできました。
七色の紫陽花で、夏の大三角。
青い紫陽花で白鳥座。

織姫のヴェガと、彦星のアルタイル。
白鳥座のデネブ。
夏の銀河の中に輝く一等星たち、どうぞ楽しんでくださいませ。

お迎えする織姫は…かなり、いや、すごいのん兵衛ですがw

  • ラト

    ラト

    2011/06/30 07:24:10

    みなさま
    コメントありがとうございます。

    お庭は銀河がでる14日まで、このままです。
    どうぞお楽しみくださいませ。

  • うめ

    うめ

    2011/06/29 23:49:33

    あじさいが星になってるなんてすごいですね!!

  • むちにゃ

    むちにゃ

    2011/06/29 02:25:03

    メガ花に必死なわたくしのお庭と違って
    ラトさんちのはすんごくステキです(〃'▽'〃)
    リアルでこんなお庭で一杯(二杯…三杯…)やれたら
    さぞかし気持ちいいでしょうね~♬♩♫♪

  • 虹色のマサ吉

    虹色のマサ吉

    2011/06/28 13:54:54

    見かけと違うのは要注意やでww

  • ドモン

    ドモン

    2011/06/28 09:06:20

    そういえば酔っ払った女性と絡んだりとかないのでどんな感じなのか気になります(笑)

  • うりずん

    うりずん

    2011/06/27 20:54:08

    な~に~?
    もう、出来ましたんかいなぁ~

    で、その「のん兵衛座」は、どれかいな?

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/06/27 20:26:50

    わ~~~いヽ(。✪‿✪。) ノ 今朝からラトさんのお庭を楽しみにしていました!
    今年初天の川ですღu ‿ uღポッ* 
    正座たちの調和も素敵だし 美しい織姫さまがお迎えしてくれて幸せです人◡‿◕)♡*

  • momoka

    momoka

    2011/06/27 20:18:42

    とても綺麗です♪

    わたしも^^ラトさんみたいに綺麗じゃないけど><

    おり姫さんに変身ですwww

  • A-A

    A-A

    2011/06/27 20:02:39

    すごいすごい!
    綺麗な庭が出来上がりましたね❤
    ってか七夕の笹残してたんですか、策士めっw

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/27 20:01:26

    我が庭でも、無事に星の海が出現致しました☆
    いや~メガ桜にカーネーションや胡蝶蘭まであるから、
    夏というより春の庭なんやけどね^^

    ま、花見酒と星見酒が一度にできるって事で、お得かもよ~ww

  • Yure

    Yure

    2011/06/27 19:58:46

    わ~いw 星観酒w ほっしみざけ~ww(←なんかチガウ ^^;;)

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/27 19:52:40

    天の川、今年初めて拝見できました(^o^)ありがとうございます。
    こんなにそうそう見られるとは思わなかったので感動です。
    予算の都合で竹はスルーしようかと思ってたので(;^_^A

    夏の大三角もお見事。
    ベガとアルタイルはけっこうわかるんだけど、デネブはなかなかみつけられません。
    東京で星をみつけるのは難しいです。

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/06/27 19:46:41

    彦星で~~す^^