ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

天の川

タウン

ビーチで天の川を見ることができました
綺麗だったよ
それと
一瞬、流れ星があったみたいな気がするんだけど。。。

七夕の竹を3本植えたので
明日には、お庭で天の川がみれる予定

といいつつ、そんなこと忘れて・・・収穫してそうな(; ̄ー ̄)...ン?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/28 18:18:07

    >ともさま
    もう、七夕の季節
    一年の半分まで来てしまったという事ですね
    タウンに雨が降っていなければ大丈夫
    ぜひ、楽しみましょうねo(^▽^)o

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/28 18:14:55

    >夢色うさぎさま
    最近は、家の周りには夜までやっている店が多くなってしまい
    その明かりで、リアでは天の川見れなくて・・・
    だから、ニコタで見られるのは嬉しいです^^
    まちがえて収穫しないように、気をつけています。
    今夜は、マイお庭でも見られるはずですヽ(*’-^*)。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/28 18:00:06

    >雅さま
    天の川、思っていたよりキレイでしたよ♪(゚▽^*)
    この後、島まで行ったのですが・・・
    タイムアウト!
    今日、改めて島まで行ってみようと思います^^

  • とも

    とも

    2011/06/28 10:46:59

    七夕イベント始まっていたんですね。

    今日は楽しめるかな。

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/06/27 22:24:44

    天の川が降りてきているのが 嬉しいですね^^
    ・・・まちがえての収穫・・・あるんですよね;;
    余裕がありましたら また植えましょう^^b

  • 雅

    2011/06/27 21:58:48

    こんばんは。
    綺麗ですね〜。落ち着きます。
    今度行こうかな海岸‥。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/27 20:14:56

    >花*⌒♡さま
    8時の天の川、見れたかな~:*。・:*:・゚'☆♪
    見たいポイントには、ちょっと早めに行っておいた方が良いかも
    今度は、写真よりも、のんびり眺めていようと思います^^

  • 花*⌒♡

    花*⌒♡

    2011/06/27 19:55:42

    天の川綺麗ーー★
    花は7時・7時半の逃してしまいました・・・。
    8時の頑張ってみます(。→∀←。♡