コメントもらえると嬉しいです

好きなゲーム

ゲーム

ニコッとのゲームで毎日欠かさずやってるのはスロット
でも好きだからやってるのかと言われたら
Cコインを稼ぐ為の手段としてで
回しながら別タブ開いてタウンに出てたり巡回回りしてたりする事が多い

で、毎日やってる訳じゃ無いけど好きなのはカードゲームの大富豪と7並べかな
同じカードゲームでもババ抜きは運に近い様な所が有るけど
大富豪と7並べはカードを出す順番や出せるカードがあっても
あえてパスしたりとか
駆け引きと言うか考えれば結構な確率で勝てるゲームなんだよね
「やらされてる」か「やってる」かと行ったら
この2つは断然「考えながらやってるゲーム」に成るので面白い
ちなみに、7並べはランクA、大富豪はもうすぐランクBに成るCです

あとは、やはり考えながらやれるので さきはなも結構好きな方かな

  • 空

    2009/04/29 13:38:00

    こんにちは! 私も大富豪大好きです!
    てっつぁんさんの言うとおり、パスが有効ですよね!
    動物たちは、強いカードから出すようにプログラミングされてるようで…w
    でもでも強いカードを残しすぎると、突然の「革命」に泣くことになります;
    ランクすごいですね! AランクやBランクになると、獲得コインも
    多くなるんでしょうか?
    私もAランク目指してがんばります!