LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クジラの腹の中へ・・・・

タウン

クジラに飲み込まれた
ピンク軍曹を救出するため(?)
ピノキオコーデで
クジラの腹の中へ
入りました^^;

・・・ちょっとしたジョーク・・・です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 23:31:53

    たまごさん
    くしゃみですか・・・^^;
    ニコタのクジラはくしゃみ
    するでしょうか・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/06/29 23:24:06

    クジラからはピノキオにならって、くしゃみで出られるかも^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:28:20

    maryさん
    クジラは
    毎時5分、15分、25分・・・と
    10分ごとに現れますよ。

  • mary

    mary

    2011/06/29 08:19:50

    最近、なかなかゆっくりニコタができず、
    くじらさんってどんな感じなんだろう~って思ってたら
    LEAFGさんのところで見れたので良かったです^^

    思ってたより大きいですね~☆
    決まった時間に現れるのかしら~
    私も早くくじらのお腹の中に入りに行きたいです~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/28 22:07:51

    マンダリンさん
    クジラはやさしいので
    無事に脱出させてくれました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/28 22:06:43

    リラックマニアさん
    透明クジラを見たときから
    ピノキオコーデでこれをやろうと
    考えてました。

    うまく腹の中に入ったようにできました。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/06/28 17:20:06

    おお(@_@;)
    食べられちゃったんですか?!
    よく ご無事に 戻ってこららましたねw

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/28 07:06:07

    透明クジラは初めて拝見しましたが、確かにお腹の中に入ってるみたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 23:49:18

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、そうです、これです^^
    透明なクジラなので
    腹の中に入ってるように見えます^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/06/27 23:41:50

    おぉ・・・!
    このことですね!
    凄いですぅ!!!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 22:51:41

    ∵あーたん∵さん
    0:05と0:15に
    透明なクジラが出現しますよ^^

    ※0:25は真っ暗で何も見えません・・・^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/06/27 22:47:38

    0:00過ぎもクジラいるんですか??
    時間が合ったら行ってみたいです♪(●゚д゚●)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 22:20:04

    みわさん
    0:00過ぎはアバとか透けるので
    狙ってました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 22:18:51

    CREAさん
    透けてますよね^^

    軍曹は無事救出できました・・・
    ・・・というより自分で脱出したようですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 22:17:01

    くりんさん
    そうです、これが透明クジラです^^

    ピノキオらしく、お腹に入りました^^;

  • みわ

    みわ

    2011/06/27 22:02:17

    おおークジラも透けるんですね!
    思いつきもしませんでしたΣ(゚∀゚)

  • CREA

    CREA

    2011/06/27 21:41:01

    わぁ~♪
    透けて見えますね^^
    知らなかったぁ~
    ピンク軍曹は無事、救助されたのでしょうか?(^m^*)

  • くりん

    くりん

    2011/06/27 21:10:19

    おぉっ!! これが噂の透明クジラですねwww

    お腹の中に飲み込まれてますね~www ≧(´▽`)≦

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 20:48:24

    toruzoさん
    はい、クジラネタです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/27 20:48:01

    ピンク軍曹
    ええええええええええ
    せっかく助けに行ったのに・・・・^^;

  • toruzo

    toruzo

    2011/06/27 20:43:36

    クジラ・ネタですな^^

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/06/27 20:43:35

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    あーピノキオの「鼻」がのびてるぞお!嘘をつくとのびるはず?よお。

    どんな嘘をついたのお???まさか↑↑↑「ピンク軍曹を救出するため」これか???

    わーい!わーい!えろちゃんとピンクも写真に写ってるし~(●^o^●)