YU

応援に行ったのに・・・www

日記

土曜日の朝一(6:30頃羽田発)の飛行機で札幌に向かいました。
前日のイベント(抽選等)で、当エリアの初戦はシード権を獲得!
前日から札幌入りしている選手団から、第2試合(10:30開始)と
聞いていたので、余裕しゃくしゃくでのんびりと会場へ向かうはず
でした。
 飛行予定時間は約1時間30分。朝早くて眠かった自分は機内で
Zzzzzzzと寝てました。

 しばらくして眼が覚めると当然のごとく、まだ機内。そろそろ到着かな
と時計を確認すると、8:30。あれ?
 寝ぼけた頭で一生懸命考えて、到着予定時間は8時だったはず・・・
 あれれれ?
 間も無く、機内アナウンスが・・・・
 「機長です。着陸を予定しておりました新千歳空港は濃霧のため、
着陸できません。当機は給油のため、函館空港に向かいます。」

 えーーーーーーーーー!!!

 ・・・初体験・・・・

 結局、函館で給油&天候の回復をまって、改めて新千歳に向かう
ことになり、到着した時間が 10:30 頃・・・・
 そこから、札幌ドームまでタクシーで40分。
 札幌ドームに到着する直前に試合は惨敗で終了していました。
 この日のためにみんなで揃えたジャンパーを着ることもなく、
とりあえず、ドーム内に入って球場の雰囲気だけ味わいました。
 貴重な体験ではありましたが、何もこんな時に起きなくても・・・・
 (/_;) しくしく

  • YU

    YU

    2008/11/23 01:43:50

    >もとえちんさん
     遠くまで応援に行ったのに・・・・(;_;)
     食事に行ったようなもんでしたね。高い食事代になってしまいましたww
     貴重な体験と言えば、まあ少し救われますねぇwwww

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2008/11/20 19:40:56

    おつかれでした><
    大変なうえ、なんともさびしい結果にT_T
    しかし、なかなか貴重な体験でしたねww

  • YU

    YU

    2008/11/20 04:33:00

    >百夏さん
     いや、まじで起きました。www
     自分にはそんな最適なブログネタを作り出せる想像力はありませんし。wwww
     飛行機って、最寄の空港に緊急着陸しても、そこで降ろしてくれるわけではないんですね。
     (連絡等の)携帯電話の使用の関係上、テロップまでは通してくれましたが、函館空港内
    にも入れてくれませんでした。(^^;

    >じゅとぅぶーさん
     そーなんです。まじで、こんなことが・・・・www
     せめて、ラーメンだけはしっかり食べて来ました♪

  • じゅとぅぶー

    じゅとぅぶー

    2008/11/18 22:08:54

    まじでー?!( ̄□ ̄;)!!
    そんなこともあるんだね・・・。
    残念だったねぇ。。。

    ラーメンは食べてきたのかなあ??

  • 百夏

    百夏

    2008/11/18 14:54:21

    ええええええええ?
    絶対嘘だっ!そんなブログネタに最適なトラブル&面白すぎる結末が
    起こるはずないんだーーーーーーーーーーー!

  • YU

    YU

    2008/11/18 01:50:36

    こめんとあり

    >れかさん
     そーなんですよwww 応援に行くはずだったのに応援しないで、うまいもの
    だけ食って帰ってきましたwww
     何しに行ったのやらwww (食い物はおいしかったけど・・・・)

    >でも、まだ濃霧良かったですねぇ(´;ω;`)
    >自然現象こわす。

     そうですねぇ・・・・ブリザードとかだったら、洒落にならんし・・www
     そう考えるとまだましかな?ww

  • レカ

    レカ

    2008/11/17 02:01:03

    お帰りなさいませ~。
    せっかくの試合だったのに、残念でした;;
    せめて応援したかったですよね><
    お揃いのジャンパーは、また次の機会にとっておきましょうっ。
    その時勝てるといいですね♪

    でも、まだ濃霧良かったですねぇ(´;ω;`)
    自然現象こわす。

  • YU

    YU

    2008/11/17 01:05:46

    >田中(仮)さん
     そーいうところの反応はホント早いんだからなぁwwww
     ですから、すすきのは自分は行ってませんってwww
     ホントですよ~

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2008/11/17 00:58:47

    すすきの!!