マメ

ドラマ「JIN」最終回見ましたww

テレビ

昨日はドラマ「JIN」の最終回でしたww

 原作も読んでないので最終回がどう違うのかわからないけど、ちょっと感動でした(^0^)

 でもできれば咲さんとハッピーエンドで終わってほしい気持ちもあったんだけどね。

 そのうち原作の最終回も読んでみたいねww

  • マメ

    マメ

    2011/06/29 01:59:54

    ドラマはパラレルってことにしたみたいだけど、ニコタに来てもよかったかもねww

  • yoshi!

    yoshi!

    2011/06/28 23:34:00

    同じく、咲さんとハッピーエンドになって欲しかった。(^^)
    ところで、あのタイムスリップは、パラレルワールドなの?
    それって、ニコタじゃんと思ったニコタ人は多いとみた。(笑)

  • マメ

    マメ

    2011/06/28 20:29:00

    原作気になるね~ww

  • gill

    gill

    2011/06/28 19:45:20

    感動しましたね~。

    自分も原作を読んでいないので、
    原作との違いがわからないです><
    読んでみたいのですが、仁先生の顔が別人なので読む気が…w
    でもドラマと違った最終回らしいので、気になります。