壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

通常運転

日記

よやっと回線が通常運転に。
みかかへの不払いかと思ったら、
プロバの不払いで止まってたらしい。

まあ、1週間程度とまったところで、
別に何でもないんだけど・・・。

ちなみに今日は作業着で出勤。
やっぱりこういう服はポケットが多くていい。
明日から手ぶらで出勤しようと思う。


帰りに買い物してたら
またレジの綺麗なネーチャン@西友が・・・。

タイミングが合わずではあったが、
やっぱり見るだけで幸せなのである。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/06/28 06:15:03

    通常運転おめでとぅw
    レジのおねーちゃん、常連さんなら覚えてるかもね?お近づきになれるかもよ~(* ̄ー ̄*)