おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

デュオ

タウン

背中合わせに並んでみました
アホガエルのデュオです

歌は歌えません
立ってるだけです
マメも振りません
じっとしてるというコンセプトになりました^^

カエルなのにこの微妙なポージング
笑える~~

男子アバとは足とかが違うのかな?
となりの友達がカエルを着た男子アバの隣に並んで
差を比べようとしたんだけど
獲物に近づいていくようなそろそろとした
その怪しい動きにびびられたらしく
男子カエル君は遠くへ走り去っていきましたww

横並びにあきたらみなさまも背中合わせどうでしょう?

  • reoma

    reoma

    2009/05/03 00:47:04

    ルーちゃま
       ルーちゃまに言われたくないwww   
       やっぱりやりたくなるよね? 



    みっきーーちゃん
       もしタウンでアホガエルみつけたら並んでね~
       ぐるぐるめがねはつけなくていいから^^



    SoraKazeさん
       かわいいですか?w
       このまま同じポーズで外側にずらっと並んでもいけるかもですね^^
       あるいはVの字?



    ぼっくーさん
       男子の背中合わせも見たいです^^
       立派なおなかがどうなるものやらww
       
       まだおたまじゃくしちゃんなんですね? あるいはおたまがえる??



    momekoさん
       枝豆相性バッチリですww
       でもこの色限定かも?^^

       

    julyちゃん
       o(〃^▽^〃)o あははっ♪
       いたいた カエル あのカエルちゃんはおめめがおっきかったよね



    ミニちゃん
       うんうん しようしよう
       もちものはネギかな?^^



    Ryouちゃん
       いましたね~~~ 笑わないアイドル^^
       カエルも笑いません^^  

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/05/02 22:03:23

    見ていてWink思い出しました。

  • あおい

    あおい

    2009/04/30 21:01:43

    こんどはみにとデュオしてーーーーーーーー。^・w・^。

  • july

    july

    2009/04/30 14:59:52

    薬局の店頭にいたカエル思い出してしまった(~_~;)
    あれも2匹いたんだよねー。

  • momeko

    momeko

    2009/04/30 14:19:46

    かえるさんと枝豆は相性がいいですね!

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/04/30 12:16:45

    なかなか楽しい写真ですね^^
    なるほど、背中合わせっていうのも、いいですねw

    女の子は、ちょっと内股になってるのかな(。_゚)?

    私は、大量発生が下火になった頃、カエルに変身予定です^^

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2009/04/29 22:50:14

    reoma さん ♪

    かーわーいーぃ♪^0^
    ソラも是非やってみたぃっ!
    かわゆぃポージングwwwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/29 22:17:56

    またまた面白いことやったね~^^

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/29 21:30:13

    アホアホガエルが2匹おるわwww

    かくいうオイラもついに・・・やってもーた。。。

  • reoma

    reoma

    2009/04/29 20:16:14

    わゆさん
       トリオだとどう並んだらいいかな? いろいろ考えるの楽しい♪
       今度誰かの横に並ぶときはうろうろしないで
       一直線でびゅーっと行ってみる^^
       しかも両側からはさんでみたらどうかな
       ・・・・部屋にかえっちゃったりして・・・^^;



    roroちゃん
       よしよし マメも装着だよ^^
       ・・・いつ着替えるの?



    ★Ralph★ちゃん
       いつでもウェルカム♪
       じっど動かないのだけが条件だよ^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/29 19:37:34

    あほガエル仲間に入れてくだされ(゚∀゚ )アヒャ

  • roro

    roro

    2009/04/29 17:51:33

    オイラも買ったよー

  • reoma

    reoma

    2009/04/29 12:15:07

    光(ひかる)さん
       早くカエルになれるといいね^^



    ていれんさん
       そうなんです~
       そのうえカエル増殖過ぎて自分がどれだかもわかんない^^;
       なるほど 足がまっすぐなのか



    menoちゃん
       アホやなのに ポーズつけてるのが笑えるよね^^
       通報はされんでしょう ナンパでもされると思ったのかなぁ??
       (*≧m≦*)プッ 
       いまおもいだしてもmenoちゃんの怪しい動きに笑える   

  • わゆ

    わゆ

    2009/04/29 12:13:37

    あはw 可愛い~

    あほガエル 今度はトリオでどうですか?(ぇw

    男子カエル君、逃げられたのは残念だけど
    また次のターゲット決めてがんばってください>< (違う?w

  • meno

    meno

    2009/04/29 11:24:31

    あほガエルの あほさが全身から、にじみ出てる瞬間を捉えた
    決定的瞬間だわ☆

    あの逃げられた男性ガエルさんに、通報されたらどうしよ。。。
    ガーーーーン

  • ていれん

    ていれん

    2009/04/29 09:56:59

    きぐるみだと、性別が分かりにくいですね。
    足がまっすぐなのが男、ちょっと曲げてるのが女ですね。

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/29 03:00:39

    キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪