庄ちゃん

庄ちゃん

庄ちゃんの日々

「天使ラファエルの像」をゲット♪

日記

「天使ラファエルのタベストリ」をゲットしてから

何度もいろいろなところで挑戦しましたがなかなか2人目が釣れませ

んでした。、やっと友達の釣堀で、「天使ラファエルの像」をゲット♪

水槽にして、持ち帰りました。

でも今日から「天使ウリエルの像」が始まり、

ホッとする間がありません。

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2011/06/28 21:14:03

    おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/28 10:54:00

    そろったんですね^^ おめでとうございまっす^^

    うんうんw ほんとホッとする間がないですw

  • パミタン

    パミタン

    2011/06/28 09:41:44

    WWwwwww
    もうラファちゃん2個揃えちゃったのぉ~
    まだ σ(゚ー^*)釣れてないよ~~~

  • こまち

    こまち

    2011/06/28 08:00:43

    今日から ラスト! ウリエルかぁ。。。

    釣るまでハラハラだね^^

    庄ちゃんのお庭はいつも新種がいっぱい植わってて

    これだから、メガも、合成も早いんだねっ!(ずいぶんつぎ込んでるでそw ぼそっ)

  • ノンタン

    ノンタン

    2011/06/28 00:18:48

    (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    私も、昨日は2匹釣れましたぁ。

    流石に5匹目だったので、逃がしちゃったけど。。。

    今日からのレア魚もそうそうにゲット出来ると良いなぁ。