ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

観たい映画

映画

「星守る犬」と「奇跡」が観たいかな。

「星守るお犬」は
CMで「泣ける!」と言うので
ちょっと興味を持ってしまった(^^ゞ
泣きたい気分なのかなぁ?

「奇跡」はオダギリ・ジョーが出ているので
オダジョーが好きな母を連れて行ってあげたい❤

この夏は「ハリー・ポッター」を観に行きます!
(もう決めてるし・・・・・)
でも、ラドクリフ君が
胸毛フサフサになってて
倒れそうな気分になったので
違う意味でドキドキしていたり・・・・・。

どうか、上半身裸になりませんように・・・・(ー人ー)

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/29 20:48:10

    ハリー・ポッター
    同感です
    ラドクリフ君の胸毛ショックでした(T_T)
    昔、可愛い子だったのに・・・
    でも。観にいきたいです(^◇^)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/28 23:48:35

    泣くとストレス発散になるらしい^^

    いい映画でありますよーに~

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/28 00:42:53

    「星守る犬」私も観たいです~▼o・ェ・o▼

    でも夏はホラー(*≧艸≦*)

    コメありがとう^^

    普通のお座りなんですけど~><

    ニコペット(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】ですよ

    また飼おうかと思ってます(*^^)v

    うかちゃんも~飼おう▼o・ェ・o▼(=^・^=)

    オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ