リンゴカクテル

天の川

日記

綺麗だよね    でも去年と一緒のようなきがするが・・・・

何かちょっと かえてほしかったなぁ・・・・(+o+)

  • くう

    くう

    2011/06/29 22:45:55

    天の川の上も歩けるんですかぁ?

    屋根にも登れないからムリかぁ

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/06/29 15:15:34

    夜のタウンで まだ見てないかも~~

  • よっちM

    よっちM

    2011/06/29 05:22:55

    まだみてないです。
    また、今年もそう言う時期になったんですね。(*^_^*)

  • 姫

    2011/06/28 18:30:48

    天の川綺麗ですねー❤
    2009年は確かピンクでしたよね?

    この際一色に限定しないで時間で色が変わるとかレインボーにしちゃうとかいいかもですねw

  • メルモ

    メルモ

    2011/06/28 16:35:21

    毎年~同じ画像を見るたびに ←毎回ですニコタは同じのw
    あれから1年も立ったって実感するメルモです❤

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2011/06/28 10:30:48

    もう限界なのかな?
    アイデアが出ないのなら、会員から募集すればいいのにねw

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/06/28 09:39:08

    お~~~天の川・・・綺麗ですね♫
    夜タウンに出なかったから・・・
    リンゴさんの所で初天の川を見せて頂きました(^_-)-☆
    本当・・・去年と変わらないかもwwwwwwww
    でも・・・天の川いいですね~~~~~♫
    早くタウンで見たいです(*^^)v