リンゴカクテル

応援

日記

今日は 娘がソウトボールやってますので 試合の応援に行ってきます

みんなで ガンバってほしいです(●^o^●)

紫外線きついかなぁ? 

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/29 23:39:07

    次回にこそ勝利が待ってるんだ~☆゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

    …その服装にグルグルめがねはないっしょ( ̄(エ) ̄|||

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/29 18:15:50

    負けたの・・・残念。お疲れさまでした。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/29 16:36:38

    みなさん どうもありがとう

    負けた  負けた。。。(*^_^*)  暑かったわ~~(●^o^●)

  • yona

    yona

    2009/04/29 10:42:55

    いってらっしゃーい^^

    昨夜はどもでした^^
    また来てねー♪

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/29 10:21:41

    紫外線きついでしょう・・・
    私も気をつけて外出しまーす♪

  • Take。

    Take。

    2009/04/29 08:30:11

    この時期の紫外線は特にやばいのでしっかりと対策して
    応援してあげてください!

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/29 07:53:55

    今日も応援がんばれー!

  • micheal

    micheal

    2009/04/29 03:31:59

    娘さん、ソフトボールやってらっしゃるんですか!
    勝つといいですね~!
    紫外線対策しっかりしていって下さいね(^^)