なぁ… 日記 2011/06/28 13:47:01 暑くね?俺学校にブレザー着て行ってるんだが・・・学校行く途中の坂で死にかけるんだがマジで暑いわなんだっけあれ・・・・オンダンカだっけ?あれのせい?ニサンカタンソとか?フロンガスとか?のせい?みんな車に乗らないで3輪車にしようそうしたらオンダンカすすまないヨたぶんw明日テストだりぃ #日記広場:日記 †Ray† 2011/06/28 20:57:54 俺なら帰る それか保健室に逃げるw 違反申告 佐天涙子 2011/06/28 19:32:41 明日プール清掃だりぃよ 糞暑いこんなときにw 違反申告
†Ray†
2011/06/28 20:57:54
俺なら帰る
それか保健室に逃げるw
佐天涙子
2011/06/28 19:32:41
明日プール清掃だりぃよ
糞暑いこんなときにw