ゆき

ランキング便りが3通のうちの一つ

ニコット釣り


先週、ラファエルを釣りたくて
釣りを頑張っていたら~

ランキング入りした魚が3個もあり・・・

思わず~
あはははははは~

と笑いながら書いてます^^
副賞いただけて嬉しいですね☆

さて、今週はウリエル~
楽しく釣りましょう♪




昨日天の川を初めてタウンで見て~
綺麗だなぁ~~~と思いました。

くじらの出現と同じように、何分か間隔で
あるようですね^^

本当に楽しいですね~


  • ゆき

    ゆき

    2011/07/03 18:56:11

    とらさん

    ありがとうございます^^
    真っ暗闇の天の川、見たいものですね^^

  • とら

    とら

    2011/07/03 18:52:25

    ランキングおめでとう。釣りをしてますが、まだシャチホコは……。

    天の川は30分間隔です。19時からだったと思います。

    24時30分には、まっ暗闇の中に現れるとか?
    チャレンジ中ですが、14日までなので可能かどうか。

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/29 19:17:08

    マミマミさん

    かばたろうのストラップかな?^^
    そんなエピソードがあったのね~

    ウリエル、昨夜釣れました(^_^)/☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/29 19:15:29

    ひろさん

    本当に面白いですよね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/29 15:44:56

    おお! シャチホコのラインクイン☆
    おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
    シャチホコを見ると思い出すww 
    カパタロウをGETしたかったのに 
    シャチホコばかりが釣れていたあの遠い日を…ww
    今週のウリエルも頑張りましょうねv(^∀^*)

    タウンの天の川 めっちゃキレイなんだろうなぁ♪
     

  • ひろ

    ひろ

    2011/06/29 06:04:00

    天の川!

    いろいろ おもしろい事を提供してくれて

    GOODです♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/29 00:46:29

    翼さん

    いつもありがとうございます。
    しゃちほこ、金ぴかで綺麗ですねw
    あははは~^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/29 00:45:40

    ライナーさん

    あら^^
    ライナーさんもですかw
    でも、これもまた面白いですね。
    今夜、タウンの釣堀でまた~
    ラファエル2つ釣りました^^;

    水槽に入れてお持ちかえりにしましたw

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/29 00:44:15

    YOUさん

    そうですね^^
    ニコタのほうが季節感があって
    リアも忘れないですねw

  • 翼

    2011/06/28 23:35:53

    ランクインおめでとうございますw
    しゃちほこ、輝いてますなw

  • ライナー

    ライナー

    2011/06/28 23:29:06

    ランクインおめでとう

    実は自分もずっと釣りを続けているんですよ

    まだ、ラファエルが釣れてなくて

    なので同じように4つランクイン

    でも、ラファエルが釣りたいです。

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/06/28 22:29:00

    あら~ ランキング抜かれたかな~ ><
    ニコタは いろいろなイベントやってるからね~
    おかげで リアルでも イベント忘れずに 楽しんでるよ~ ^^ 助かる~ www

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/28 19:37:15

    はちみつさん

    うんうん^^
    いいですね~本物が一番ですよね^^
    この10年くらい、本物見てないかもです^^;

    吸い込まれるような天の川みたいですね^^

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/06/28 18:50:37

    ホントの天の川、見に行こうと思います。^^