LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年も天の川・・・

イベント

今年も
七夕イベントで
天の川が出現・・・

よく見ると
天の川の中に
流れ星が現れるんだけど・・・

去年の天の川も
流れ星、出てましたっけ・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 21:51:36

    たまごさん
    お楽しみいただけて良かったです^^
    天の川は去年よりバージョンアップしてるみたいですね。

  • たまご

    たまご

    2011/06/29 21:44:44

    いつもステキなお庭をみせてくださってありがとうございます。
    天の川ステキですね、去年より幻想的になっている感じがしています。流れ星も、去年は記憶にないのですが、天の川もバージョンアップしたのかな?。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:44:18

    ピンク軍曹
    何をお願いしたのでしょうか・・・?^^;
    ふふふふふ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:43:22

    夢時歌さん
    ほんとにいつの間にか・・・です。
    もう1年の半分過ぎますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:42:32

    CREAさん
    去年も天の川が見られたのですが、
    たしか、流れ星とかはなかったような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:41:07

    リラックマニアさん
    天の川、グレードアップしてますね。
    タウンの天の川はまだ見ていないのですが、
    きっと去年よりきれいになってるでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:39:34

    くりんさん
    あははは^^;
    今年の竹はぬいぐるみが
    合成できますからね・・・
    うっかり収穫することもありますね^^;

    私は0:00過ぎに収穫して
    新しいのを植えます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 19:37:09

    イドさん
    確かに、流れ星は
    鋭そうですね・・・^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/06/29 14:58:11

    流れ星が現れている間に、お願い事しないとね。ふふふ(●^o^●)

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/06/29 10:18:52

    いつの間にか、この季節に^^

  • CREA

    CREA

    2011/06/29 09:54:16

    巡回中に見たのですが、
    とってもきれいでした^^
    去年とは違うんですね・・・
    今日は自分の庭で、楽しみたいと思います♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/29 06:29:38

    2年連続でお庭から天の川を見られた様ですが、
    今年のは去年よりもさらにキレイですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/06/29 05:48:23

    おぉっ!! 天の川、綺麗ですね♪
    私、うかつにも育った竹を全部収穫してしまったので、
    自宅でまだ見てないのですよぉ~ ヾ(;´▽`A``

  • イド

    イド

    2011/06/29 02:34:51

    流れ星に刺されたら痛いとですw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/29 01:05:17

    ベルさん
    そうですね、
    もうすぐ七夕ですね^^

    天の川、去年よりグレードアップしてるんですね^^

  • ベル

    ベル

    2011/06/28 23:48:22

    あぁ。。もう七夕イベントなのですね。
    綺麗です。キラキラですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/28 23:32:52

    美枝子さん
    天の川が出現してから
    しばらくすると
    流れ星が現れますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/28 23:31:54

    ∵あーたん∵さん
    やはり、キラキラと
    流れ星は今年新たに加わった
    者のようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/28 23:29:36

    えらさん
    七夕の竹、お庭に3つ咲いていれば
    天の川が見られますよ^^
    (ペット島ではダメみたいですが・・・^^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/28 23:08:45

    流れ星??
    それは見ないと♪

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/06/28 22:45:03

    去年はボヤ~っとしてるだけで、キラキラは無かったように思います^^;
    今年のは綺麗ですよね♪

  • えらさん

    えらさん

    2011/06/28 22:23:10

    おかしいな・・・

    おいらの庭には出ないんですけど・・・