蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

70位

ニコット釣り


ニコッと釣りを挑戦をして4週目。

今週はランクインは無理かなと思っていましたが、

日曜日に釣り上げた長靴が70位になりました。

やった~ヽ(´▽`)/


お部屋にタペストリーを飾るため

狙っていたレア物

天使 ミカエル・ガブリエル・ラファエル の像はなんとかGETできました。


あと残りは天使ウリエルのみ。

頑張るぞ~

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2011/06/29 13:03:05

    わあ~♪釣れてるねぇ~♪
    ランクインおめでと~♪
    ピンクの長靴って意外と高く売れるんだよね( *´艸`)

    最近釣りしてないや~タペストリーは4種類釣るの大変そうだから><諦めちゃった><
    蘭丸ちゃんは頑張っちくり~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/29 01:08:41

    うんうん

  • michi@幸村

    michi@幸村

    2011/06/29 00:51:20

    おめでとう~(*^_^*)

    頑張って天使集めて下さい^^

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/28 23:07:22

    ランクインおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    残すところはウリエルですね~
    私も今日2Rやりましたが、かすりもせず(;うД`)

    明日も頑張ろう(o^-')b

  • タケ

    タケ

    2011/06/28 23:02:55

    長靴ランクインおめでとうです。
    最近釣りはご無沙汰です。なぜなら、ミカエルを逃してしまい
    タペストリーが終わってしまったから(>_<)
    僕も分までがんばって(^_^)/~