キヨ(0´∇`)

今年初めての西瓜(*^-^*)

ショッピング

今日、お昼ご飯を食べた後に銀行に行き、その後に
たまにこのニコタのブログでも何度か書いた事のある「安くて
普段あまり扱わない商品が置いてある少し怪しい八百屋さん」
に行きました(*^-^*)

果物(正確に言えば西瓜は野菜ですけどね)もマンゴーや桃や
パイナップル、サクランボなどあり、西瓜がやはり大きさから
場所を取り目立ってました^^;

そして場所だけじゃなく、値段も目立っていたんですね(*^-^*)

大きさは、ボーリング玉ぐらいで西瓜としては、やや小ぶりですが
値段が1玉280円だったのですね^^;

値段にそそられて、買ってしまいました^^;未だ食べてませんが
甘くて美味しいんかなぁwww^^;

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/29 22:26:04

    ボーリング位の大きさで280円って安いですよ!
    普通サイズで980円は当たり前ですからね;
    美味しい西瓜の見分け方がありますが、音の違いなんて自分にはわかりません☆

    西瓜を果物だと思っている方って結構いますからね~
    ちなみにイチゴも野菜に入るのですよね

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/29 15:59:45

    とりあえず、塩をかければきっとおいしい!・・・はず(^^;)

  • さえ

    さえ

    2011/06/29 15:39:07

    果物って、高くてもいまいちだったり
    安かったけど甘くていいもの、色々ありますよね~

    西瓜もあたりはずれがありますね(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/29 05:46:56

    拝見☆