壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

満足満足。

日記

うむ、それなりに満足の一日。

今日は収録だったのだが、
スタジオのオネーチャンも
配信会社のオネーチャンも
若くて綺麗だった、という満足。

メイクさんがかわいいという話だったのだが、
俺はやっぱり・・・うん、感性の違いかもしれんけど。


夜遅くなってもこういう満足があると
仕事のやりがいがあるというものです。

  • まも

    まも

    2011/06/29 22:15:41

    いえ、しがないADですが何か・・・w

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/06/29 18:43:50

    収録かぁ~、スタジオ収録?まもさんは撮影される側?緊張したかな・・・しそうにないですけどw
    たまにいつもと違う、こういう仕事入ると、気分的にリフレッシュできますよね^^