hide

(o^∇^o)わーい、「天の川」とったよお

日記

「天の川」もとめてタウン出没中です(^^)

出現は、0分 30分頃らしいので
その時間は、タウン出没中です(o^∇^o)

おお、時間だあと おもった瞬間
じゃん、あらわれました。えへへ

すかさず、とったどお
「天の川」様ですぞ
(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/29 23:48:00

    まこさん
    あはは、是非タウンもどうぞ(^^)

    他の場所でも「天の川」みえるとこ 探してみます(^^)

  • まこ

    まこ

    2011/06/29 22:51:42

    hideさんのお庭の天の川もとってもキレイですが
    タウンの天の川も広大な感じでステキですね♪

    私はまだ見てないので
    チャンスを狙ってみま~す(^_^)/~

  • hide

    hide

    2011/06/29 19:09:16

    みっちょんさん
    うん、みとれてしまったよお(^^)
    あはは、おすすめです。
    今後もニコに期待ですね(o^∇^o)

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/29 08:59:25

    きれいですね~。
    夜はINできないので、見られないかもww
    でも、頑張ってみてみようかな。
    いろんなこと、やってくれますね。