✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

仲間と一緒にリゾート気分(*^ー゚)v ィェィ♪

日記

久しぶりに仲間が6人勢揃い~~(*^ー゚)v ィェィ♪
椅子に座ってる皆がそうね♪ 皆素敵でしょ❤
若干2名。。。場違いな格好(織姫)してるのがいるけど*´∀`)ァハッ

こ・・・これにはちゃんと事情がありまして。。。(´ー`A;)アセアセ
2人でね、『織姫、南の島に辿り着く』をやってたのw
漂流wしたらさ~偶然にも・・・立ちん坊の仲間達が!!
w(°0°)w オォー ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

それでね、皆でブイを連打して立ち泳ぎ!!
知ってる(ღ◔‿◔ )ん?
それができたら、流されないんだよ♪
ブイの向こう側に立ってるみたいになる。
(*・ノ。・)コッソリ 逆三角▼が出たらおk♪

あ、それはね。自分では足元が海の中で見えないんだけど・・・
後から入って来た人には、ちゃんと足まで見えて立ってるように見えるんだってw
だからね、その人に写真を撮ってもらわないと、証拠写真見れないの!!
自分では撮れないってことね☆

でね、σ(ゝ_∂*)メーはどんくさいでしょw
だから、全然できなくって・・・その証拠写真見せてもらったら・・・
皆立ってるのに・・・1人だけ、溺れてるのぉ~~m(。>_<。)m 
ヽ(゚、 。)ノコケッ   ←ま、こんな感じに写ってましたw

そのあと、皆疲れちゃって・・・
椅子に座って、まったりのんびりしましたぁ~❤
あ、織姫の2人は、ちゃんとその後、水着に着替えて戻ったよ(*ゝ(ェ)・)b

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/03 08:49:02

    やっぱり メーたん アリス良く似合ってるね 可愛いわぉ^^

    ちーたん アリス持ってるぉね
    時間有る時に一緒に着ようゼ^^
    エツコたん 自分用は有るでつもん♪
    また 連絡して下さい 午後は自宅にいまつぉ^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/02 16:37:57

    うんうん 楽しんでくださいね^^

    エツコの昼の予定は 明日の日曜日は ヒマしてます
    来週は水曜日は一日居ます
    金曜日も 居るぉ 後はね 火曜日は3時には帰宅してまつ
    サークルがなければ ダイジブでつヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/02 16:30:04

    メーたん
    ごめんぉ 急にお出掛けしてしまって今帰ってきますたぁ~(o*。_。)oペコッ

    応募しましたぁ~~ 時間 。。。o(゚^ ゚)ウーン忘れた 16:24だったけ ごめんぉ
    お品は パーラーメイド 紺 あやさき ピンク そして 多分大好きだろう思うアリスの3点でつ
    確認にしてくださいね

    また 時間教えてくださいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
    夜は ほとんど 自宅にいるので 急でも対応しやすいと思うでつぉ
    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆でつ(o*。_。)oペコッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/02 13:57:40

    エツちゃん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ! (´ー`A;)アセアセ見られてたの?www
    (*≧m≦*)プププwww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 考えて連絡します♪
    お世話になります。。。m(_ _*)m

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 午前中費やした*´∀`)ァハッ
    頑張りましたぁ~~bb
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよぉ~❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/01 17:29:15

    メーたん 今情報キャッチ イケメンとビーチでイタイタしてたってぇ~~
    ちーたんといい ぷんぷん いいもんね

    それはさて置き Cの不用品出してくださいね
    パーラーと 浴衣(あやさき)入れるから ちーたんにメーの持ってる浴衣レンタルしても良いけど
    ややこしくなるので 悪いけどお願いします 同じ色でいいかな ちーたんピンクなのぉ
    後はね 紫と緑 エツコはどっちでもいいぉ 2枚づつ有るので なんでもダイジブ^^
    パーラーは 紺と赤と黒と白が有るでつ 色指定してくだたいね
    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
    それから 日程もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 昼間&夜ね

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/30 23:29:04

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    5個もブログ書いたって凄いですねww
    また、読ませて貰いますね~♬

    リゾートで楽しそうに遊べてよかったですね(*^-^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/30 11:27:22

    カラちゃん。
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    なかなかメガらんww
    くぅ~~m(。>_<。)m

    隊長さん。
    (❀◡ˇ‸◡)ン?そぉなの?
    気をつけよぉ~
    隊長さんも体調に気を付けてwww

    ゆ~りくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しんでるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    パパはいつも1人なの(*´-ω・)ン?
    ( *´艸`)クスクス 寂しいくせにぃ~~w
    また、遊んであげるから(◕. ◡。)ネェー
    よしよし(*´ー)ノ’’
    あ、σ(ゝ_∂*)メー泳ぎ苦手なんだよね。。。
    浮き輪ないと死ぬww
    溺れたら、助けて(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/30 08:13:09

    6月最後の花嫁がメガ祈願のお水・STP・祝い酒をお届けしまする❤激メガ祈願σ‿σσ∿❥stp㉟

  • 隊長

    隊長

    2011/06/29 23:14:04

    こんばんわ^^ 
    いま風邪?が流行ってるそーです>< 
    気をつけてな!

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/29 22:08:46

    こんばんはー 毎日ビーチで夏を満喫してるみたいだね^^
    立ち泳ぎって知らんかったw皆よく色々発見するなぁ!
    まぁおれいつも1人で黄昏てるからね……や、別にさびしくないけど;;w
    メーちゃん今度は溺れないようにねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 19:20:08

    み~ちゃん。
    いいでしょ~~
    レアな御方ねww
    天日干しになってたじょぉ~~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 楽しんでるよぉ~
    だから、気にしないで(◕. ◡。)ネェーw
    疲れてる時は、早く寝る!!ww

    おみたん。
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    さっき出たのにww
    σ(ゝ_∂*)メー、新しいので模様替えしたじょぉ~
    また、upする(◕. ◡。)ネェー
    カニダンスするする!!
    おみたん、カニにはさまれて・・・飛んで行ったのかと思ったwww

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/29 18:13:37

    いいなぁ~~~

    レアな御方まで居る@@。

    いいなぁ~~(*´ω`*)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/29 17:37:39

    楽しそうだね~~^^

    昨日は22時に寝たし、最近夜イン率が減ってきたかんなぁ。。。

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/29 14:19:54

    こんにっちわー||部屋Ю(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙
    新しい家具出る前に 改装しちゃった・・・(;・∀・)

    またカニダンスしよか?w ぶっ飛ぶかもだけどw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 10:45:34

    ♡Leche♡ さん。
    いつも、2人で抜け殻に声掛けてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    これからも、懲りずに・・・つついて、どついて、殴って ← 一緒か?w
    蹴り倒してでも、起こして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    また遊んでくだちゃい❤
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/06/29 10:18:16

    また遊んでね~^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 10:11:56

    ソラくん。
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    (((uдu*)ゥンゥン 蟹ダンス楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    あの踊りね、友がD.Jして・・・ここで曲流してくれて・・・
    その曲に合わせて、その踊りをしたりするの♪
    他にも、皆で揃って上下往復したり・・・w
    めっちゃ楽しんだよ♪
    それを、思い出しちゃったw
    今日は、どんなネタが見つかるかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • sora

    sora

    2011/06/29 09:44:30

    またぁ~~イケメン揃えてぇ
    可愛いsoraたん 居るけど どってぉ(うじょぉ)???
    みんなで蟹ダンスするとテラヽ(゚、 。)ノ嬉しいよね~
    ネタ見つかって良かったよね~ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/29 09:42:35

    エツちゃん。ちーちゃん。
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    イケメンってw2組カップル(ღ◔‿◔ )?だぞぉ~w
    σ(ゝ_∂*)メー・・・いない。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    セレブに見えるでしょ~オーラが凄くない?ww
    でも、何故かメーだけ・・・貧弱w

    (((uдu*)ゥンゥン 久しぶりに盛り上がって楽しかったよღ(*✪‿✪*)bb
    今晩は女子会だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    今日も楽しみだにゃぁ~~~♫♬♫♬

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/29 09:01:05

    またぁ~~イケメン揃えてぇ
    可愛いちーちゃん 居ないけど どってぉ(うじょぉ)www
    ビーチでお友達に会えるとめちゃ嬉しいよね~
    みんなで椅子に座ってセレブみたーい(*^。^*)
    楽しそうで良かったね~♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/29 08:52:07

    またぁ~~イケメン揃えてぇ
    可愛いエツコたん 居ないけど どってぉ(うじょぉ)
    仲間と会えてた時って メタv(≧∀≦)v うれし~ぉね
    メーたん 良かったね