みゆ

天の川~星の海~

イベント

昨夜、またまた天の川を見てきました^^
一昨日も見て来たのですが(中央イベント広場とペット公園で…。)、
どこが一番キレイにみえるのかな?と考えた結果、小島に行って来ました☆

海の中でお星さまに囲まれて写真を撮りたかったので、天の川が見えたら
海にダイブ!
海を一人占め出来るかな?と思っていたら、あらら・・・残念でした(。>ω<)

今年の天の川は、流れ星も見えるのですね♪
写真の浜辺スレスレに1つ流れ星が写っているのですが、分かりにくいですよね。。。
お願い事をするにはすごく速いスピードで流れていくので無理そうかな。。。(^_^;)

また見る機会があったら、楽しんでこようかなって思っています(✿◡‿◡ฺ)♬♫







  • じゅん

    じゅん

    2011/06/30 02:03:15

    日曜日あたりに、俺も見に行ってみようと思います。
    去年のとはちょっぴり違うのかな?

    平日はなかなかタウンに行けないですねえ。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/29 20:27:50

    流れ星が現れるとは思わなかったよ~^^
    綺麗だよね~^^

  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/06/29 19:49:17

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    お星さまの海を泳いでるみたいでとってもステキですね~♪
    まだタウンで天の川見れてないので
    色々なところで見てみたいです^^

  • ふわく

    ふわく

    2011/06/29 15:16:30

    こんちは^^

    天の川 まだ見れてないです 

    きれいですね~ 

    僕も写真とりたいな~(*^-゜)v

  • くまりす

    くまりす

    2011/06/29 14:04:58

    うわ~‼ 星の海~☆彡
    素敵ですね(u‿u✿)
    今夜見に行けたらたらいいな♪

  • ゆう王子

    ゆう王子

    2011/06/29 10:40:33

    とても綺麗に撮れたね!

  • なみ

    なみ

    2011/06/29 10:32:15

    小島で流れ星もステキー❤
    いい写真ですぅ^^
    流れ星早くて撮るのむずいですね!